mixiユーザー(id:4496000)

2015年04月10日15:05

514 view

大天使ガブリエルのメッセ−ジ

☆★☆ 大天使ガブリエルからのメッセージ ★喜びのメッセージの告知★ ☆、。・:*:・゚`★

April 9, 2015

私は、世界に平和を宣言します。
私は、人類に自由を宣言します。
私は、全ての者に癒しを宣言します。

人類の最後の日々が始まり、この時についての予言が実現しつつあります。
人類の開放と光への復帰が、これらの日々の間に起きます。

全世界の上昇が、目に見えるようになります。
これまで隠されて来たことが、目に見えるようになります。

全てを変える変革は、突然やって来ます。
全てを変えるイベントが、眠れる者、及び野原にいるその他の者にも届きます。

古い世界の終わりと、新しい世界の始まりが見られます。
山々は位置を変え、海は蒸発し、砂漠には水が溢れます。

空には第二の月が輝き、今からはこの地球の軌道は新しい銀河の中、新しい宇宙の中に、その位置を占めるようになります。
新しい人間が誕生しつつあり、新しい世界の守護の任務に就きます。

この新しい地球では、数百万の上に更に数百万の新たな生命体が、新しい故郷(ふるさと)を得ます。
この世界の最後の日々は、人類の眼前に広がります。

光は、貴方方の眼前に現れます。
それによって、地球は新しくなるまで、そして、認識されなくなるまで変化して行くでしょう。

この変革は絶対的で完璧であり、人類は絶対に完全な者にまで上昇します。
……神人間一人一人が真実に出会うこれらの日々には、天は地球に降りて近づいて来て、人間にとって生命の価値が明らかになり、晴れない影が現れ、変革の炎に転換され、ついには貴方方である天使達が、光の中への上昇を妨げていたあらゆるものがそのままではなくなります。

人間にとっては二つの道が明らかになります。:人間が生きた者として柱の中へと結晶化し、或いは天に入って行く柱の道です。

選択の道は、闇と光とへと分岐しつつあります。
誰も、周囲を見回している暇はありません。

天の火が罪を根絶し、罪人を浄化し、洗練された者には更に磨きがかけられ、完全な創造力を持つに至って神を見、これから先には、自分が神の一部だと見られるようになります。
人間は、自らの中に神を見るので、今はもう探索の終わりの時です。

大いなる浄化が行われ、誰も対象外になることはありません。
地球上で避難先を求める者は全ては、多くが死に至り、遠い将来のある日に再生しますが、神の屋根の下に入る者全てには神の保護が与えられ、今日、永遠の生命が与えられます。

私は、貴方方に喜び溢れるメッセージを発表します。:光は最も深い闇の中をも照らし、悪の淵にまで光が届き、悪は病み、自分自身の暗闇に疲れるので、私は貴方方に喜び溢れるメッセージを発表します。:光の中で立つ全ての者は、これらの日々に於ける闇の雲全てが蒸発し去るまで、光に満ちた新たな日々の夜が明けるまで、光の中に留まるでしょう。

私は、新地球の次元上昇と、新しい人間の再生についての喜び溢れるメッセージを発表します。
私は、貴方方に人類の最後の日が近く、神の中に於けるこの世界の永遠の生命はあらゆる期待を越え、あらゆる想像を吹き飛ばすとの喜び溢れるメッセージを発表します。

私は、貴方方に神は今日も、いつでも貴方方と共にあると宣言します。
貴方方に対して、真実が明らかになり、豊かな神の王国への全能のゲートが開く日が近づいています。

大天使ガブリエルより。

【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する