mixiユーザー(id:5206361)

2015年04月04日10:16

86 view

2015年度ガレキ開発日誌26

フォト

平日にカリコリ作業中。
作業しながらヒーローバンクとマジンボーン最終回の録画を消化したぞw

みんなガンプラ制作時、アニメとか音楽を流しながら作ってる?
http://blog.livedoor.jp/gundam_matome/archives/44003840.html

アニメのサントラCDにアニソン詰め込んだMP3プレーヤーにラジオの録音。
録り溜めアニメに映画や北米版アニメのDVD。
なんつーか、目の前の模型に集中というのがあまりなくなって、何らかの情報を耳に目にしながらの作業するようになったな。
ただでさえ世の中には膨大なコンテンツが溢れすぎて、ひとつの作業に集中する時間がもったいなくなってきたのかそれだけ自分が貧乏性になったのか。
いいかげんそろそろ、先月録画した去年のドラ映画も消化しなきゃあなあ…ガンプラ作りながらw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界初の空飛ぶクルマがいよいよ2017年に発売
http://www.gizmodo.jp/2015/03/2017_5.html


空飛ぶ車を作った、というよりはコンパクトな飛行機に翼をたたんでの地上走行を可能にしたというのが正しい気もするが、これはひと昔前のアニメの車っぽくもあってやたらかっこいい。
いいなあ、このまま巨大ロボに収納されてそのままコクピットになったりしたら最高やないかw

あと、関連動画で既にワッパぐらいなら作った人がいるんだな。


よし、こいつで爆弾貼り付けまくってガンダムを窮地に追い込むぜ! うまくすりゃ国に帰れるぞ、清潔なジオンの本国へよ。

【地球終了】南極で観測史上最高気温17.5℃を記録
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4354868.html

あかん、バルディオスの最終回が実現化してしまう(あっちは北極か)。
ともあれ、地球水没なんてのは、自分が死んでからの話であってほしいわなあ…。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する