mixiユーザー(id:17690182)

2015年03月01日21:56

233 view

ハッスルユー ハッスルミー

んなわけで、今日はゲームマーケットでございました。
朝は6時頃に目覚める。目覚めてしまう。
よほど、緊張していたのでしょう。小心者ですから。
7時頃にNETにつなぐ。
元同居人が起きていなかったら起こしてやろうと思っていたが、キチンと起きていた。
7時45分頃に元同居人が来たので、一路、近鉄で。
まずは上本町まで。地下鉄を乗り継いで、鶴見緑地へ。
鶴見緑地駅でTOMODACHIさんを待つ。その間、空さんと遭遇する。
TOMODACHIさんと合流後、会場へ。
 
今日は雨天であったので、そんなに参加者がいないだろうなあ〜とか思っていたら、傘の行列。
今回も出展なので、サークル入場。
会場で久し振りに、といはんさんと会う。
前にも書きましたが、お隣のブース。
ウチの出店物は『ヒーローズクロニクルお試し版』『白鷺ウォーカー』『フロアタイル』の3つ。
あと、元同居人がやっているTRPG関連の通販サイトのチラシを置く。
 
どっきどきしながら、開会を待つ。
10時になり、拍手と共に開会。
しかしながら、なんかいつもの調子で声が出る。
みんなの知っている、アホの永井である。
午前中でヒーローズクロニクルが完売する。
少数部数で知り合いには配ったとはいえ、自分的には嬉しい誤算。
これを目当てに来た方もいらっしゃったのですが、完売後。申し訳ないッッ!!! 
白鷺ウォーカーやフロアタイルも順調に出る。
 
今回、僕が買ったのはNINJANINJAというボードゲーム。サンセットゲームズさんで買い求める。
ミニチュアの忍者が可愛かったので衝動的に。
それと、ガレージキットの戦車『マウス』を。
1/144だったのし、こういう造形物も大好きなんですよ。
今回はエムブリオマシンの同人サプリを出しておられたサークルさんがいなかったので、パイクさんへのワイロという名のお土産は買えなかった。残念。
 
かなり捌けたので、15時30分ごろに撤収。
TOMODACHIさんは先に帰還されていたのですけれども、ナンバに呼び出す。
ナンバで晩ご飯。
クア・アイナのハンバーガー。今日はモッツアレラベーコンバーガーを喰らう。
ベーコンがカリカリで美味い! 
しばし、歓談。
TOMODACHIさんの意見は非常に参考になる。
次回は紅巾党のチラシも作っていこうと心に誓う。
 
20時頃にクア・アイナを出て帰路る。
TOMODACHIさんは御堂筋線、僕らは近鉄で。
そんなこんなで、先ほど帰宅。
いやあ、疲れたけど、非常に楽しかったッッ!!! 
また、行きたいイベントです。
次は『ヒーローズクロニクル完全版』を引っ提げて参加っすね! 
イベントに参加された皆さん、お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました! 
そして、お疲れ様でした! どこかの宇宙で、また会おう! 

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る