mixiユーザー(id:1850594)

2015年01月31日10:36

74 view

ガブリエル・オロスコ展、もう始まっていましたぁ〜(汗)

す、スイマセン、昨日のブログで、ガブリエル・オロスコ展、今日から・・と書きましたが、とある方からメールをいただき、もう、やっている・・とのこと。あわてて、東京都現代美術館のサイトを観ると、確かに、1月24日から開催となっていて、もうやっている!!!のです(汗)。というか、私はこのサイトを見て、オロスコ展の開催を知ったのですから、要は、私が手帳に間違って記載してしまったのですね、まったく、もう・・。
私は、もう年で、物忘れも結構ひどいので、予定はすべて手帳に書き込んで、毎日、夜と朝に、それを見て、ああ、明日もしくは今日は、どこそこへ行く日だなぁ・・などと、自分でスケジュール管理しているのですが、まれに、記帳したつもりで、記帳し忘れていたり、あるいは、ちゃんと、記帳していても、今回のオロスコ展のように、それが誤記だったりして、行きそびれてしまった試写会とか、会合も、時々、あるのですね。う〜ん。
今回のような展覧会は、一定の会期があるので、まぁ、初日に行かなくても、会期内に行けばよいのですが、1日限りの試写会などでは、完全にアウトということになってしまうので、注意しなくては・・。
ということで、ちょっと、動揺。今日は午後から、吉永蛍さんへのインタビューで、出かけます。今は、朝食をすませて、少し、ぼーッとしているところ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する