mixiユーザー(id:20653861)

2015年01月27日16:17

5586 view

31日の出版記念パーティーでご来場の方に北投石のブレスレッドを3個プレゼントします。


1月31日(土)にひらかれるニニギの著書「自然放射線VS人工放射線」の出版記念パーティー(明窓出版主催)にご来場いただいた方にニニギが作った北投石のブレスレッドを3つプレゼントします。(線量が9,772μsv/hもある本物ですよ)

更に北投石ブレスレッド用の8ミリ玉を12個入りを10セットもプレゼントします。24個が1個の標準の玉数なので他の石も加えて自分で製作してください。大変貴重なものです。
他にも薬石庵さんからの姫川薬石のプレゼントもあります。まさに健康グッズのオンパレード。

このパーティーはただの出版記念のお祝いではありません。
ニニギが今どうしても皆さんにお伝えすることがあって、あえて本にまとめたものです。
本はまず今後の医療の無い世界でどのように生きていくのか。それをまとめたものです。
特に放射能被曝については原発事故のときに首都圏にいらした方たちは必ず迎えることになります。そのときどう対応するのか。手遅れにならないうちにその対応策を勉強していただきたいのです。
ニニギが何を言おうとしてとして出版したのかご理解ください。
当日は出来る限り皆さんの相談に乗るつもりです。
講演会と違って、皆さんとのお話が中心になります。

広い会場を取ったのでまだ十分に入れます。
予定をつけてぜひいらしていただきたいのです。

会場は新宿三丁目。集まりやすい場所です。
12時から2時間半もあります。会費は5000円です。
今後体験するであろう恐ろしい事態に対応を考えてください。避けて通れません。

お申し込みは30日の昼まで受け付けます。
下のフォームに記入の上、送信ボタンを押してください。これでオーケーです。

http://bit.ly/1Iudyat


放射能の被曝は遺伝子を傷つけます。
ほうっておいて治るものではありません。必ず対策をする必要があるのです。
詳しくは本に書いてありますが、理論的な解明で綴ってあるので多少難しくなってます。その質問にもお答えします。

今回のプレゼントのブレスレッドは、不器用なニニギが一生懸命に製作したものです。
ラジウム石は意識があります。皆さんの健康を節に願って製作いたしました。
二度と手に入る物ではありませんよ。

これが製作現場。自分の手で作っているところを撮影は出来ませんので、手を休めてますが。

フォト

ご来場をお待ちしております。


41 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する