mixiユーザー(id:7049076)

2015年01月25日18:10

903 view

お間抜け民主と、お門違い非難と罵倒の凶惨、訂正、共産議員

 お脳が弱い民主の失態はあざ笑うだけでよい。しかし、共産党議員のお脳が壊れた安倍政権への罵倒は、強く非難されなければならない。

 池内さおり衆院議員@凶惨は、今までも問題行動の多い人品卑しい人物である。
安部首相の顔写真を貼り付けたドラムを、「安倍死ね」などと連呼しながら叩くパフォーマンスを披露したり、偽造話をもとに設置された売春婦像を礼賛したりしていた。
→写真左と中、この議員の顔には、中に潜む卑劣さと凶悪さが現れている。

 池内さおり衆院議員@凶惨は、イスラム国の脅迫映像に関して、お門違いの非難と罵倒を安倍晋三首相に対してツィッターで行い、多数の批判を浴びて炎上、挙句に削除して逃走した。

---関連報道:
◯共産・池内氏「心の底から許せない政権」 殺害画像受け投稿も削除

 共産党の池内沙織衆院議員が、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜(はるな)さんとみられる男性の画像がインターネット上に公開された後、短文投稿サイトのツイッターに「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない」と、安倍晋三首相を批判する投稿をしていたことが25日、分かった。

 池内氏は首相が「テロ行為は言語道断であり、許し難い暴挙だ」と述べたことを念頭に「『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権」と書き込んだ。

 そのうえで「安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」と続けた。イスラム国への批判はなかった。

 その後、投稿は池内氏のアカウント上では閲覧できなくなった。池内氏が削除したとみられるが、ツイッター上では削除理由を明らかにしていない。
http://www.sankei.com/politics/news/150125/plt1501250025-n1.html
------------------------



□関連情報:
◯共産党衆議院議員の池内さおり「安倍政権の存続こそ言語道断」
  ISIS動画公開後にTwitterで怒り逆に炎上
http://www.buzznews.jp/?p=694981


重要:共産党は、最近の選挙で、議員数をふやしているが、選挙区での勝利は極めて少なく、ほとんどが、比例区選出議員である。で、当選議員がこれまた、クズばかりである。
 この池内議員のように、壊れた人格のは言語道断としても、いたるところで路チュ−をして有名になった吉良佳子参院議員のような人物もいるので、要注意。
 →大胆「路チュー」撮られ、「今、幸せです!」 共産党アイドル・吉良佳子議員の熱烈恋愛
  http://www.j-cast.com/2014/03/26200243.html?p=all
 →共産党に投票しないが吉(笑。



−−−リンク元記事:(時事通信社 - 01月24日 21:01)
■人質事件で誤ツイート=民主
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3241741

 過激組織「イスラム国」とみられる集団が日本人の人質2人の殺害を警告した事件について、民主党が党公式ツイッターに、同集団が「2人の殺害を公表した」などと事実と異なる投稿をしていたことが24日分かった。枝野幸男幹事長は同日夕、出張先の熊本市内で記者団に「事務的なケアレスミスだが、人の命に関わる記述でそういったことがあったのは大変申し訳ない」と陳謝した。

 問題のツイートは21日に投稿され、事件に関する党の会議の開催を伝える内容だった。党広報委員会はネットユーザーらから指摘を受け、同日中に該当部分を「2人を殺害するとして日本政府に身代金を要求した」と訂正した。 
---------------------------------
3 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031