mixiユーザー(id:15834251)

2014年12月28日09:19

357 view

☆★☆ 大天使ミカエルからのメッセージ ★決意の時~未来が今始まる★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ 大天使ミカエルからのメッセージ ★決意の時~未来が今始まる★ ☆、。・:*:・゚`★
December 27, 2014

マスターの皆さん、皆さんには、かつてないほど人類と創造主に奉仕をする素晴らしい機会がありました。

皆さんは、進化の交差点にいます。
今まで知っていた世界が、ゆっくりと消えています。

皆さんは創造主の聖なるスパークとして、創造主のエッセンス、素晴らしいギフトを授けられ、願っていたように使うことができます。

聖なるハートにしまってある、最高の創造主のエッセンスのアダマンティン粒子の一部をもって、この人生をスタートしました。
また、基底チャクラに、クンダリーニと呼ばれることがありますが、渦を巻いた蛇(サーペント)、その聖なる火のシードアトムをしまい込みました。

皆さんは、ハートの中の聖なる火と、いつも繋がっていました。
しかし、この聖なる光の力の源泉を点火して効果的に使いこなすには、「王国の鍵」の使い方を思い出す必要があります。

クンダリーニ、またはサーペントの火は、独特なものです。
だから、この強力な創造主の光の保管庫に入るには、過去の歪んだエネルギーを51%以上浄化しなければなりません。

浄化するには、肉体、感情体、エーテル体の波動を調和させて、貴方のエネルギーの印が、4次元の中間以上の調和したエネルギーに共振するまでにする必要があります。
基底チャクラのクンダリーニの火が点火して、エーテル状のチャクラを通りながら脊柱を上昇し始める時に、高次の意識が目覚め始めます。
それによって、高次の意識の「7つの封印」が解かれ始めます。

延髄、またはアセンションチャクラは、「神の口」と呼ばれることがありますが、それが活性化し、松果体が脈打ち、本来通り機能し始めます。
それが今度は、クラウンチャクラ、または頭頂の悟りの蓮を開き、輝く光の柱と結びついて最終的に、神のシードアトム、或いはIAmPresenceに届きます。

一旦、このような繋がりができると、貴方は永遠に変わります。
スピリットのエンパワーメントの力が貴方から流れ始め、聖なる遺産という神々しいギフトを手にして、自己をマスターし始めるのです。

皆さんも他のライトワーカーの人達も、この拡大と進化の宇宙のイベントに符牒を合わせていることを、理解する時に来ました。
この人生も過去の幾多の人生も、この時の為に準備して来たのです。

皆さんは、光の世界奉仕者になれるよう、自分をマスターすることを追求する真摯な人達ですが、その皆さんが今までにないほど必要なのです。
今、「私は勇敢な光の所持者になり、創造主の光を最大限に自分に引き寄せ、更に世界と人類に、そして、「創造」に放ちます」と宣言して下さい。

高次元の聖なるマインドに蓄積した皆さん自身の歴史と、叡智の光のパケットを解き出す時に、大脳の新しい経路が開きます。
そして、過去の3次元4次元の過去の経路と痛みの記憶はなくなり始め、過去生での失敗や苦しみを思い出すことが、益々できなくなります。

未来に上昇旋回する時、過去を癒しているのだと言いませんでしたか?

皆さんは、その時、自分とこれまでの歴史を思い出すだけでなく、ポジティブで調和した出来事を思い出すようになります。
皆さんは、光り輝く存在として、このサブ宇宙の高い世界に意識の架け橋を作り始めたのです。
それが、古代の深遠な教えで言う「アンタカラナAntakarana」、今で言うところの「レインボーブリッジ」です。

自分をマスターするには、次のメンタル面の3つの特徴を生かす必要があります。
「脳-マインド-魂」です。
また、潜在意識の歪(ゆが)みを浄化して、意識の波長を魂に合わせ、魂とハイヤーセルフの叡智が、体の下の方の4つのチャクラに流れるようにしなければなりません。

どの原子にも、全身にも意識があることを覚えておいて下さい。
それが明るく輝き出して、アセンションの高い周波数の波長に合致する必要があります。

皆さんは、神聖な神のエッセンスでできています。
皆さんは、最高の創造主のスパーク・断片です。

皆さんには見えない、隠れた力の数々があり、それを開花させる必要があります。
スピリットの記憶を新たにし、光のマスターが持つ力を伸ばすことが非常に必要です。

アンタカラナはいくつもの支流、または光の流れです。
それが、最終的にハイヤーセルフと神のシードアトムの多くの側面を繋ぎ、それを強化し大きくして行きます。
この光の流れには意識があり、高次元の「自己」の色々なレベルの知性を持っています。

お話したように、潜在意識は意識に浮上しようとしており、意識は、このサブ宇宙の神秘を内に抱える超意識の叡智と繋がり始めます。

皆さんは、最も驚くべき実験の最終段階にいます。
完璧に、スピリットと物質が、高次の形態で融合する段階です。

我欲や人としての意志は、スピリットと一体になった一つの意識ユニットになることが必要です。
次の高い意識段階に進化・アセンションするには、しっかりと光と闇の中央に立って、二極的世界を歩かなければなりません。

聖なるマインドと聖なるハートに保管されている希望やインスピレーション、直感というシードアトムに繋がることが極めて重要です。
体とマインド、感情体から否定的な靄を取り除く時に、この大事なシードアトムが脈打ち、そこにある強力な宇宙の徳や才能、叡智を解放し始めます。

自分を物質世界の誘惑や物質の束縛から、自分を解放することが重要です。
魂は、永遠にユニティを追求しています。

徐々に自分自身の色々な面が、5次元の初歩レベルになると、3次元4次元の環境の洗練されたレベルにしっかり立つ、実践的な神秘家になれます。
皆さんは、直感的な高次のマインドに繋がってこのマインドを生かす為に、人間の知性に順応する道を上手く歩いています。

自己をマスターする人の内面生活は、メンタル状態によって決まります。
感情や思考、行動は、魂というメンタル教師のフィルターにかけられます。
その結果、幻想は直感に換わり、それによって高次の周波数の知識を徐々に知るようになります。

物質世界の誘惑は、我欲主導が薄れ、魂の籠もった人格になるに連れゆっくりと消えて行きます。
皆さんは、「自己」、その当人として、物質的な力と宇宙エネルギーがダイナミックに一緒になったフィールドで、効果的に生きられるようになります。

密度の低い世界に人間が落ちて以降、地球と人類は今にも最大の目覚めを起こし、大きく変わろうとしています。
地球と人類が、これから進化し拡大した意識に飛躍しようとする時、全てが最も深いレベルの在り方に揺さぶられて行きます。

光明に向かって高く手を伸ばそうとすればするほど、それだけ深く、過去の中心部分に入らなければなりません。
過去、宇宙にいた時の細胞記憶に触れ、自分の高貴な系譜を知るようになると、また皆さんは現実世界が引っくり返りそうな、古(いにしえ)の時を次から次へと思い返して行きます。
身近なものが、しばしば国家間や人種間の戦争で、或いは、火、水、気(風)、大地が動くなどの自然の元素によって大災害が発生し、全てが一変して灰燼(かいじん)に帰した、そういうことを思い出すのです。

今まで何度もお話したように、「父母なる神は罰しない」のです。
しかし、宇宙の変化の動きが益々勢いを増し、「時代の変化」が加速すると、真実に基づかないもの、平和の内に調和・共存しないものは中心部分から揺さぶられます。

転生とカルマの歯車をまだ卒業したくない大切な魂達は、物質世界でもっと良いサイクルを始める準備のできた時、質の高い意識に整えて高次の世界に行きます。
低く、徹底して不均衡な3次元と低い4次元は、徐々に当初計画した二極的世界に戻って行きます。
そのような古い歪んだ実験は終了し、二度と繰り返すことはなくなります。

「光の軍勢」の皆さんが成し遂げたことによって、間違いなく他の魂のグループは、皆さんがこのサブ宇宙、特にこの地球で経験したような深い苦しみや恐怖、否定され奪われるようなことを経験する必要がなくなるのです。

世紀が変わった時に、創造主と父母なる神の素晴らしく忠実な僕(しもべ)である精霊と元素の世界は、今までにない新しい指示を与えられました。
それは、地球に、命の元素、宇宙の火、創造主の光であるアダマンティン粒子、創造のライフ・フォースエネルギーを注ぐにようにとの指示でした。

それは、父母なる神の聖なる息吹である、気の元素。
生命力を維持する浄化力のある、水の元素。
物質世界で生きる基になる、地の元素です。

地球上のあらゆる地域が不規則な天候不順に見舞われ、地形が変わっています。
それは、マザー・アースが密度をもっと脱ぎ捨て、彼女の体の深いところから否定的な思考に影響を受け、深刻なほどに蓄積したものを解き放っているのです。

元素は、皆さんの敵ではありません。
元素は、創造主の神聖なギフトです。
しかし、人間は、長い間誤って地球も人間も利用し痛めつけて来ました。

意識のある存在として、自分のすることに責任を持つ時です。
地球の一人一人は、その結果に苦しむか、自らの行動の成果を収穫するか、その選択の時にいます。

地球のどこが、浄化と和が最も必要としているかは、直ぐに明らかになります。
しかし、私達は大勢の人の意識に、恐怖心や疑いを差し挟みたくありません。

私達は、皆さんと、一人一人だけが「自己」の当人(主人公)として、改めて高い意識の環境に進みたいのかどうか、逆に、自分の歪んだエネルギーによって、自ら自滅的な状態になって混乱したいのかどうかを決められるようにしているのです。
私達の主な意図は、地球と人類のこれからの重大な変容期間を乗り越える上で、自分の中に積もり重なっているものを理解できるように手助けすることです。

今、皆さん自身の色々な意思決定と、自分のオーラからどのようなエネルギーを発するのか、それが未来の現実を決めます。
そして、また、今後、変貌する間に何を経験するかを決めて行きます。

光明(悟り)というギフトによって、アセンションの螺旋を進んで行くのかどうか、それを決める時です。
その時に、このギフトで人生と未来の扉に入る黄金の機会が与えられ、自分が誰で何者なのか、完全に知ることができます。
さもなくば、3次元4次元世界にある生と死の古い因果に縛られながら肉体の死を経験するか、それを決める時です。

物質世界に降り立ってから、皆さんのスピリットは、皆さんが二極的対立と分裂のゲームを演じる中、その肉体の中で何とか役目を果たそうと四苦八苦して来ました。
今こそ、皆さんの様々なところを調和して、もう一度、一つに繋がった意識で生きられるようにする時です。

自分の神のシードアトムの持つ性質をもっと身に着けると、オーラの輝きは益々明るく輝いて、大きくなります。
その「神聖な自己」の部分は、高次元に存在します。

それは、サブ宇宙の中で最初に屈折した「光の自己意識」そのものです。
自分を方向づけ、育(はぐく)み、守りもする、そういう相手が変わることなく常にいるというのは、実に素晴らしいことではありませんか?
たくさんのソウル・ファミリーが一緒になって、高い真実や才能、経験を分かち合い、共に愛と広く善良な心、自立を目指すパワフルで相乗効果のある考え方を構築しようとする、それは驚くほど素晴らしいことではありませんか?

その道に誠実にいた人達は、宇宙の叡智、その全く新しい素晴らしい考え方をダウンロードして行きます。
そして、色々と支援を受けて、豊かさの水門が益々大きく開いて行きます。

誰にとっても善であること、それに一致する時に、皆さんの高いビジョンは現実化し始めます。
磨き抜かれた考え方を取り入れようと、前向きになる人に啓発的で新鮮なアイデアや発想が、どっと流れ込みます。
それから、全ての人の利益になるような形で実を結びます。

多くの皆さんにとって、そのようには感じられないかも知れません。
でも、人類と地球にとって驚くような新しいビジョンと力強く巻き起こる可能性のある未来は、形として成ったのです。
そして、刻一刻とそれが強くなり大きくなりつつあります。

多くの人が自分を束縛する古い関心や考え方からゆっくりと身を引くと、そういうものは消えて影響を及ぼさなくなります。
自分の神の性質と一体になり、スピリットの洗練されたエネルギーが未来の支配的なエネルギーになる時、その道がはっきりして、皆さんはダイヤモンドコア・神細胞にある12の光線の全てに繋がり、それを身に着け始めます。

多くのライトワーカー、スターシードは、今回が地球で経験する人生として、最も重要であることを知っています。
また、アセンションの道を開き、先導する為に地球にやって来た賢く進んだ人達にとっても、物質世界の意識を持つ4次元の低い密度を経験する最後の人生になります。

私達の勇敢で立派な光の戦士達に、「よくやりました」と言いたいと思います。

光を闘志の皆さん、気弱になる時ではありません。
スピリチュアルな世界で、幼い子供のように手足をばたつかせて燥(はしゃ)ぐのは止めて下さい。

多くの皆さんが、魂とハイヤーセルフの叡智に目覚める意気込みが、中途半端でした。
道楽や楽しみではなく、自分をマスターし、「魂の探求者」になろうとする強い願いを抱いて、心を燃え上がらせる時です。

この劇的な変転と転換時の混乱を進む為の秘訣は、常に皆さんの前に示されています。
しかし、今後の動乱期、変化する波頭をうまく乗り切ろうとする場合、最後まで安全でいられるような方法や手段を、積極的に取り入れる努力をすることは必要です。
「古いやり方」を捨てて、新しいものを取り入れる時です。

神意識のあらゆるスパーク、あらゆるところが、全ての次元と共に、益々格を上げ、洗練する勢いを増しています。
最高の創造主の価値の高い光が光線になって、このサブ宇宙の全ての創造の最前線を照射しています。

皆さん、光が世界中に広がり段々強くなっています。
また、皆さんの輝きと影響力も大きくなり、多くの命にポジティブな影響をかつてないほど与えています。
カオスと恐怖が地球全体に広がって大きくなる時は、落ち着いて魂に意識を向けていることが必要です。

私達は、今、力を合わせています。
今後、益々無敵になって行きます。

私達は、父母なる神の聖なる指示を達成しつつあります。
永遠の愛、守護、祝福は皆さんに与えられたものです。
今も、今後も、永遠に皆さんのものです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031