mixiユーザー(id:15834251)

2014年12月26日09:39

517 view

☆★☆ アルクトゥルスの集団からのメッセージ ★お帰りなさい★ ☆、。・ : * : ・゚`★

☆★☆ アルクトゥルスの集団からのメッセージ ★お帰りなさい★ ☆、。・ : * : ・゚`★
October 18, 2014

最愛なる皆さん、Be loved Ones, 私達は、皆さんの意識の今という瞬間に現れて、皆さんの3次元と、連続した時間について話をすることができます。

連続した時間は、一つの3次元の現実性の集団的な物質的な必要性から構築されますが、それは、その現実性の構成員達が一つの時系列を創り出すことができると共に、またその現実性の人々がその人々の“使命”として認識されている、自分達の神聖なる計画を達成することができるように配慮しているからです。
この時間に結びつけられた現実性の内部で、世界の集団意識は、思考、情緒、そして、行動を持ち、それは、3次元のマトリクスに影響を与えながら絶えず変化する時間の経験を条件づけて、再び条件づけます。

私達が私達自身を頻繁(ひんぱん)にそう呼ぶように、“更に高い数々の次元”の私達には“時間”は極めて奇抜なものです。
私達が4次元と5次元の立体映像の中で一つの姿を取る時、私達は、皆さんがちょうど“遊園地に入る”ことについて考えようとするように、“時間に入る”ことについて考えます。
一つの遊園地は数多くの刺激的な経験を持ち、それは、普通、幾つかの怖れの姿に基づいています。

今後、この逆さまな乗り物は、私を遥か下の地面に落とすのでしょうか?
私はその巨大な乱暴者に勝って、私のガールフレンドに印象づけるのか、それとも私自身が馬鹿を見るのでしょうか?

皆さんが一つの遊園地にいる時、皆さんは、皆さんが非常に低い周波数だと認識する、恐らく皆さんの身体に非常に悪い数多くの食べ物を食べます。
しかし、その一方で、皆さんは“楽しい時間を過ごし”、その為、皆さんの比較的低次の衝動は大丈夫です。
皆さんは、ジェットコースターの中で叫び、一人の子供のように行動することができ、それに誰も気づくことはないでしょう。

更に高い数々の周波数の私達は、皆さんが“時間”と呼ぶものの数多くの悠久の時の間、“3次元上に存在”したことはありません。

私達は、ちょっとした怖れと身勝手さは、まさに素晴らしいものになるだろうと考えます。
私達がただそう考える理由は、既に私達は、常習的な怖れと身勝手さがどのようにしてそのようなものになり得るのかを忘れてしまったからです。

ご存知のように、私達は、一人の“3次元的な存在”になることが、どのように感じるかについてさえ忘れてしまいました。
従って、私達は、怖れ、分離、孤独、飢え、仕事、そして、他の数多くの地上に結びつけられた経験が、私達の意識状態にどのように影響を与えるかを忘れてしまいました。

更に高い次元の存在である私達が、一つの物質的な地上の身体を身に着けることを“勇敢に”志願する時、私達は普通、既に3次元の密度と脆さを極端なほど忘れています。
また更に私達は、病気、苦痛、疲労、不安、そして、抑鬱という感覚も既に忘れてしまいました。

残念なことに、私達が3次元上でそれが、どれほど難しいことかを思い出す時までには、私達は既に私達の新しい人生と義務と融合して、私達が創り出した私達の非常に理想的な綱領を達成する一方で、私達の5次元とそれ以上の次元の光の身体を着用しています。
その問題は、私達が人間の年齢で充分に年を取って私達が策定したその使命を達成しますが、更に高い数々の世界の中で生きている間は、いつも一つの使命が存在したことを既に私達は忘れてしまっていることです。

その“時”まで、私達は私達のエネルギー場を受け入れる3次元の意識と私達の意識を融合させることを志願した更に高い次元の存在であることを、私達は既にほぼ忘れています。
文字通り天の中で創り出された一つの一致として始まったものが、直ぐに両方の立場に対して一つの悪い発想、または一つの大きな間違いとして感じ始めました。

“私はどのようにすれば、もしかすると、その使命を達成することができるのか?”、とその人間は尋ねます。
その間にも、内面の銀河と天の相方のどちらか、または両方は、“この現実性の周波数の上で、それがこれほど難しかったことを、私はどのようにして忘れることができたのだろうか?”と話します。

最終的に、人間はその使命を忘れ、銀河の存在達もその真の多次元的な特質を忘れます。
またその両方が、彼らは実際に、その同じ個人の異なる次元の表現であることを忘れます。

皆さんは、今、私達や皆さんの窮状を理解し始めていますか?

この過程は、イタリアンドレッシングを作ることとかなり似ています。
もしも、皆さん両方が継続的に“そのボトルを振らなければ”、油と酢は分離します。

言うまでもなく、実際に誰も私達の人間の身体を振るようなことはありませんが、しかし、私達は、時にそれは、実にそのように感じることを実感します。
時に、人間はその真の特質について何も思い出すことができず、そして、銀河の存在もそのような一つの不可能な任務を志願しようとした理由を思い出すことができません。

たとえ、地球が一つの立体映像だとしても、それは、非常に説得力のある一つの立体映像であり、全ての居住者達がそれを一つの“実在する世界”として考えます。
ここが、“時間”が姿を現す場所です。

3次元の人間は、実際に一人の5次元の銀河存在であり、そして、その5次元の銀河存在は、彼、または彼女は一人の3次元の人間だと考え、お互いに道に迷っています。
その結果、彼らは余りにも頻繁(ひんぱん)に、彼らの両方が彼らの共有された多次元的な自己の表現であることを忘れます。

これが、銀河の指令部の要員である私達を、一つの“自由意志の惑星”というガイアの法則を破らずに、私達はどのようにして、こうした人々を目覚めさせるのかという非常に困難な立場に置き去りにします。
私達がしようとすることは、私達がその多次元的な自己にほぼ目覚めようとしている人間達を何処かで見つけ出して、継続的に光を送ることです。

私達は、彼らの夢、彼らの瞑想に入り込み、できる限り彼らの創造性に影響を与えます。
こうした人々は、一つ非常に困難な任務を志願した私達の大切な友人達や家族の一員であることを、どうか忘れないで下さい。

私達は彼らを見捨てることはできませんが、しかし、また私達は自由意志の法則を破ることもできません。
私達が皆さんに、私達の物語を伝える理由は、皆さんが更に高い意識の存在になろうとする一方で、怖れと嘘に溢れた一つの現実性の中で生きていることがどれほど難しいかということを、私達は理解できるからです。

また私達は、皆さんがこの状況を私達の視点から考えることを求めます。

もしも、皆さんの子供達、親友達、或いは家族の一員の一人が“旅を続けて”、皆さんに連絡を取って、彼らが安全だと皆さんに伝えることがなかったとすれば、皆さんはどのように感じるでしょうか?
実際に、もしも、皆さんが、彼らは安全ではない、もしかすると、彼らの生命は危機に瀕していることを知って、彼らを助ける為に皆さんは何もすることができなかったとすれば、どうでしょうか?

その間にも、皆さんは、非常に暗い存在達が存在することを認識していました。
その存在達は、皆さんの愛する人の生命に損害を与えて、彼らの環境を破壊し、その食料と身体に有毒な“薬物”を入れることによってその健康を脅(おびや)かしていました。

そして、自由意志という一つの古い法則のせいで、皆さんは何一つすることができませんでした!
しかし、その一方で、私達は、3次元の皆さんが経験していない、一つの大いなる優位性を手にしています。

私達は、今、という瞬間の中に生きていて、時間の経過を経験しません。
3次元の地球に対する“任務に就いている”私達の仲間や家族との私達の親密な関係のおかげで、私達は、今、時間に結びつけられた一つの世界の中で生きることがどれほど非常に困難なことかということを、思い出すことができます。

私達の志願者達である数多くの皆さんが、既に3次元の劇的状況の周波数を超えて、皆さんの意識を拡大して、皆さんの5次元の認知という相対的に穏やかな心地良さの中で生きる一つの方法を見つけ出していることを、私達は理解します。
その通り、ガイアの上には、数多くの5次元の認知があります。
実際に、毎日、より一層多くなっています。

私達の最愛なる遠征チームである皆さんは、最終的に実際に一つの変化を起こし始めています。
ご存知のように、皆さんの多次元的な記憶が戻り始めると直ぐに、皆さんは、皆さんの更に高い自己の表現である私達との結束の歓びを思い出します。

次に皆さんは、皆さんが、皆さんの3次元の世界全体に統一意識を広めようと志願したことを思い出し始めます。
その通り、ゼータとそのドラコニアンの友人達のおかげで、皆さんはインターネットを手にしています。

皆さんのインターネットを通して、皆さんは、ガイアの表層の全ての仲間の志願者達と連絡を取ることができます。
皆さんが、皆さんの別の最愛なる搭乗員達や家族の一員達と連絡を取る度に、皆さんは深い歓び、無条件の愛、そして、依然として幻影の中で微睡(まどろ)んでいる人々と一緒になる為の巨大な勇気に気づきます。

数多くの皆さんが、眠りの森の美女の物語を憶えています。
その中でハンサムな王子は、意地悪な魔女と戦い、刺の生えた低木を切り開いて進み、彼が彼の愛のキスで目覚めさせるまで、眠り続けている彼の最愛の人を救うことが必要でした。
それは、まさに私達が、今、行っていることです。、、、、、、、、
私達は、貪欲、他者を支配しようとする力という意地悪な魔女に取り組み、私達の愛する皆さんを今まで罠に陥れて来た暗い幻影を切り開きながら進み、私達の愛と私達のキスの優しさで、その皆さんを目覚めさせているところです。

私達は、今日、皆さんと話をして、今後、皆さんは目覚めることを、全ての皆さんに理解させます。
皆さんの平和と愛の王国は、今後、皆さんに取り戻されることになり、しかも、それは遥かにそれ以上のものになるでしょう。

皆さんは、深く愛されています。
そして、今後、私達は、決して皆さんを見捨てることはないでしょう。

私達は全て、統一意識に共鳴します。
従って、皆さんは私達であり、そして、私達は皆さんです。

今後、私達は、決して皆さんを見捨てることはありません!
私達が更に高い現実性の周波数に共鳴している皆さんである時に、私達はどうしてそんなことができるというのでしょうか?
従って、皆さんが目覚めると直ぐに、私達は皆さんの支援を求めます。

皆さんが、皆さんの多次元的な自己に目覚める直ぐに、皆さんが外に出て、皆さんにできる限り数多くの人々に、その人々の多次元的な自己に目覚めさせることを私達は求めます。
たった一人の皆さんが、他の数百人或いは数千人の人々を目覚めさせることができます。

実際に、皆さんはその人々を目覚めさせる必要はないかも知れません。
何故なら、既に数多くの人々が、“今という瞬間は変化する時だ”という事実に充分に目覚めているからです。

その人々は“今という瞬間”が意味する内容を、或いは、その人々が起こす必要がある数々の変化の内容を認識しません。
しかし、その人々は学ぶ準備が整っていて、積極的に学びます。

皆さんは、私達の最愛なる仲間達であり、私達の家族です。
皆さんは、皆さんが目覚めさせる人々に、その人々について伝える必要はありません。
何故なら、それは、その人々が気づくものになるからです。

しかし、皆さんは、その人々に、皆さん自身について伝えることはできます。
その人々に、その人々は無意識に聞くことに飢え、そして、何よりも、その人々に無条件の愛を送ることに飢えているというその真実を伝えて下さい。

無条件の愛は、余りにも数多くの人間にとって、一つの新しい概念です。
従って、またその人々に無条件の許しと無条件の容認を送って下さい。

全ての無条件の天稟(てんりん)は、5次元とそれ以上の次元に共鳴します。
従って、こうした情緒的な天稟(てんりん)も、時間と3次元の世界の数々の制約を超えて共鳴します。
新たに目覚めた人々は、時間と限界という3次元の概念を解き放ち始めます。

今後、私達の最愛なる地球への志願者達は、自分達の多次元的な自己の真実に目覚め始めることになるでしょう。
今後、その人々が最初に行うことは、遠征の任務を持つ他の志願者達を目覚めさせる仕事になるでしょう。

まさに怖れが3次元の立体映像を通して広まることができるように、そして、確かにその通りになっていますが、また無条件の愛も皆さんの世界の至るところに広まることができます。
最も重要なこととして、無条件の愛、無条件の許し、そして、無条件の愛という5次元の資質は、今後、ガイアの核心に向けて深く沈み込み、大気へと浮上して、傷ついた人々を癒し、愛を引き寄せることになるでしょう。

嗚呼、この愛と光が私達の志願者達をその真の自己に連れ戻して、更に高い数々の世界の今とここに目覚めさせる時、今後、私達が確認するものは、何と壮麗な一つの場所になることでしょうか。

今という瞬間の内部には、時間は在りません。
そして、この場所の内部で、今後、アルクトゥルスの存在達である私達と同時に皆さんの更に高い自己が、皆さんに帰還の挨拶を送ることになるでしょう。

私達アルクトゥルスの存在達から、祝福を

出典 : http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031