mixiユーザー(id:41132979)

2014年12月23日17:23

55 view

ラストランチは、ひだまりcafeで。。。♪

 今日は、忘年会をかねて、主婦友達3人で

ラストランチ♪をしたよヾ(@^(∞)^@)ノ

11時過ぎ・・・徒歩3分の、ひだまりcafeへ〜〜走る人

風が冷たく寒かったけど、、、そこは徒歩3分なので、我慢さぁね〜

  
フォト

   予約しておいたので、席はバッチシよんv(^-^)v

そして、3人とも選んだランチがコレ〜〜。。。

限定ランチ…しかも、今年最後のメニューと聞いて。。。
(みんな限定に弱いのさ〜)

  
フォト

    ”うどん”ランチにしたよo(^▽^)o

「きんぴら工房」さんの、三麦麺を使った、釜揚げうどん。。。。

お蕎麦のように見えますが、うどんでしたぁ〜〜

薬味には、なめこおろしと、ゆずこしょう。。。

うぅ〜〜〜ん、いい香りぃ〜、いいのど越しぃ〜〜、、

  
フォト

    おむすびに、お漬物も付いて〜〜。。。

  
フォト

     あんみつも付いて〜〜。。。

  
フォト

    食後にお紅茶と、油菓子も付いて〜〜。。。

    1100円なりぃ〜〜チャペル

ココロと、からだを温めて、お財布にも優しいランチに、

主婦トリオの私たちは大満足〜〜。。。

おしゃべりにも、花が咲き、いつまでものんびりしたかったけど。。。

あとからあとから、お客さんがみえて、

こりゃあ〜〜、長居は申し訳ないとお会計へ。。。

帰りに、美味しいマルタの醤油も買い、ひだまりさんに、

「よいお年を〜〜。。。」と、あいさつをして帰って来たよ。


そのあとの続きは、恒例のわが家にて女子会(*^o^*)

そして、、、

あっという間に夕方にぃ〜〜。。。


今年も、いっぱいランチ会出来て、ヨカッタわ〜^^

来年も、主婦友達、、、マンション友達、、、元同僚、、、

たくさんの楽しいひと時を過ごせるように健康でいなくっちゃね(´∀`)




  フォト
     ほんとに、コレが最後かにゃっ?( ̄^ ̄)
10 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する