mixiユーザー(id:5206361)

2014年12月15日03:06

220 view

美しきライバル、カミル登場!!

雪かき辛すぎワロタwwwww
http://narusoku.com/archives/42400773.html

ワロエナイ…(疲)。
なんつーか、マヂで1日雪が降り止まないって何?
もう世の中2010年代だってのに、いまだ雪への対処方法が人力ってどんな時はまさに世紀末??
この土日、休みっぽい休みを堪能できた時間って、MOVIE大戦見てきた間だけなんですけど。

フォト

結果が判りきってるような選挙に投票し、今回ほど意義もない選挙もないと思ったけど、民主党にそこそこ手痛いダメージを食らわせられたのは大戦果かもな。
たまたま自分が行った時間がそうだったかも知れないけど、投票所がガラガラで、よくもこんなみんな除雪で忙しい日に選挙なんかやるもんだって思ったですよ。

フォト

夜になって、やーっと時間が出来たのでローソンに赴き、R-ギャギャと妖怪ウォッチ2真打受領。
とりあえず本気でこの大雪がどうにかなってくれないと、ガンプラ作るのもゲームで遊ぶのもままならんわ。
プラ板工作の作業、除雪疲れを言い訳に本日もサボり。いやマヂすんまそん。
さっさとこの大雪どうにかなって…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチモノフィギュア画像貼ってくよ
http://himasoku.com/archives/51879295.html

…こういう比較込みの画像とか見ると、やっぱりどんなにネタになろうとパチモノフィギュアなんてありがたくもないないって思うわなあ。
オクで女子フィギュア買おうとするのは、大半が地雷と思うべきなんだろうか。「これはこれで味がある」なんて言葉は、自分の審美眼のなさを誤魔化すための言葉なのな(泣)。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する