mixiユーザー(id:9107189)

2014年12月12日08:19

110 view

微力ですが力がない訳でない。

おはようございます。

又 今週末から寒波が来ると言う、昨日の雨でもストーブフル回転です。
一度火を灯すと駄目です、認知症の患者は、自律神経と言う物が狂って来る、一度寒いと感じると手足とも冷えて来る。
人は、可笑しな動物です、例え犬でも家の中で飼うと寒さに弱く成り犬用のコタツがある。
飼い主の勝手でベストを着た犬も居る(これって虐待?)犬 特に洋犬はイギリス ドイツ等の国が品種の改良をよくするが、その国は、私達が思うより寒い国です。
寒さには強い犬多い、特に雑種とも成ると生きて行けない と言う事でホタルは外に居ます。

さて今日も選挙の事です。
私の居る愛知11区は、トヨタ労働組合が推す民主党候補がダントツです。
安倍さんが、豊田スタジアムへ来て応援しましたが、此処だけは無風区の様で、私の所へは宣伝カーも来ません。
町内合わせても30世帯100人位では仕方ないが、しかし民主党には言いたい事がある。
前前回の選挙で言っていた「マニフェスト」て何処かに閉まって仕舞ったの?
言ったのだから検証したら、合格出来た項目あるの?
皆詐欺にあった様な感じでは、日本の風土に合わない
数値目標がある、その後の数値で評価する、皆落第点で追試である。
「流れを変えて」等とよく言う、試験にも通らない奴が言うセリフでない。

其れと棄権者が多く成ると予想する人が多い
あの集票集団創価学会の公明党と全国暇老人集団の自民党が大勝ちする予想です。
後10年もすると40%が65歳以上になって仕舞う、老人優遇の法案が通るのも有権者の思考で仕方ないが、若者の政治離れで不公平な事に成る。
早く18歳までにして、選挙に聞く習慣を植え付ける事重要では?
政治に興味がない国に愛国心等出来る訳ない。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する