mixiユーザー(id:42048468)

2014年11月25日03:55

593 view

Crow Buster.

昨日は鴨を獲りましたが、その前に先週16日、カラス一羽お遊びで昇天させてやりました。
距離40mくらいで撃ったら翼の骨を砕いて飛べないまでもピョンピョン元気に逃げまわるのを
走って追いかけました。
その間、上空はカラスの何十という大集団がギャーギャーと警戒声の大合唱です。
捕まえた頃いっとき静かになるも、尾羽根を踏んづけて頭に止弾の一発を打ち込んだ瞬間
大合唱は再びピークになりました。
彼らの脳裏にはさぞや僕の姿が鬼か悪魔として強烈に焼き付いたことでしょう。
そして暫く上空を批難轟々うるさく飛び回った後、去って行きました。

そして一週間たった今日、同じ場所に行ってみると奴らは僕を忘れていませんでした。
「あいつが来たぞー!」といった感じで僕の上空に黒々と騒がしく集まりだし、僕個人をあの時の
鬼悪魔だと確認すると再び遠くに飛び去り、遥か彼方に警戒してとまりました。

さすがカラス。
記憶力抜群ですね。
遊ぶ知能や車にクルミを割らせる知恵もあるし、仲間を思いやる感情もあるようです。
頭の良さはたぶんイルカやクジラに劣らないんじゃないでしょうか。
高等生物を殺すなと主張する方達からカラスを殺すなとは聞かないんですが、なんででしょうね。

ま、そんな動物愛護団体なんてクソ食らえで、ゲームはここからです。
はたして僕を覚えた奴らの裏を掻いて、さらに奴らをぶっ殺すことができるのか?
今シーズン、農家さんのへ被害を減らすべく、個体数の削減という大義名分のもとカラスの殺戮に励みたいと思います。
ヤツらと知恵比べ、楽しみです。
まずは服装を変えてみて再チャレンジですかね。



2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する