mixiユーザー(id:19936834)

2014年11月23日21:49

122 view

今日も礼拝出来て感謝・・家内も護られています様に

昨日は全社出勤・・生産管理システムも順調な立ち上がりです。
長男の方は・・仕事の応援で来てくれているドイツ人の観光案内で休み2日間姫路城と京都を案内しないといけない目に。
まー英語力で選ばれたのですから、家内も喜んでくれるでしょうね。
何と言っても息子達が英語力を得たのは家内の勇気と力に違いないから。

なので明日(23日)は礼拝参加・・長男と家内は無理だけど。

こちらも東京からの来客が有ったけど、自分でゆっくりと橿原神宮と奈良公園を回りたいとの事で。
礼拝が可能になったのでした。

いつもの時間に京阪奈着。

週報で知っては居たものの・・土足で上がるのは相当抵抗がありました・・エエんかなー。

ビデオ担当だったので・・PAセクションに上がる時は靴を脱がないと・・ボロボロなのが丸見え(笑)。

こんなおっさんにウワサが立つのは不可解。

酒・たばこ・女・ギャンブル 4拍子揃って抜け居ている様な特別天然記念物の様なおっさんやけど。

礼拝開始・・村上師・・勝師は名張で結婚式のご用。

エステル記 4:14
神は信じる者の為に必要を整えて下さる・・京阪奈の建物建築での銀行からの借り入れでのお証も交えて。

心が繋がっているか・・霊の父と心で繋がっているか。

私の仕事はこれが出来て居ないと続かない仕事です。

ウチの会社・・12月1日で人事異動発令・・社員レベルにまで22日に発表になりました。
私は・・設備保全や製品トラブル対応から解放されて、いよいよ作戦スタート。
代わりに現場の課長が保全と製品トラブル対応担当に。
そして今まで私の元で仕事をしていた保全クンは、その課長さんの下に配属決定。
この人事・・相当前から知って居ました・・取締役と私のコラボ作戦。

予期していた事が発生・・保全クンが退職を表明。
その課長さんと保全クンはとても仲良しで、彼の下なら元気に楽しく仕事が出来ると思って決めた人事。
但し、ヤル気が有ればの話し・・逆なら、今の私の仕事も全部自分に降りかかって来る事になると感じる・・どっちの目が出るか。
やはり・・退職表明・・結論としてはどちらでも正解です。
気合いを入れて取り組むのなら居て欲しいし、チャレンジなしで逃げるのなら辞めて欲しいし。

結論が出たので、これからの業務形態を画策中。
でもあの感じで40代後半で採用してくれる会社が有るのかなー。

生産管理システムの仕事・・テスト稼働は順調にスタート・・した様に見えたけど19日にトラブル発生で帳票出力が一切出来ない有様に。
一部マスタデータが二重になっているのは知って居るけど、ローディング時にエラーは出なかったし、二重は後の文が上書きになるだけだし、問題無い筈。
プログラム上の障害と推定・・火曜日にシステム業者と打合せするか。

マスタデータも大きな方の事業部の分はほぼ100%完成。
小さい方の事業部は女性社員の部品表待ち・・一時は家でやる事を考えていたけど実際はやっていないそう・・ほっとしたなー。
旦那さんが変に思ったら大変だし・・と言ったら周囲のおじさん達が勘違いした様で・・その人とは付き合ってません!
でも素敵な人ですよ・・きっと素敵な旦那さんが付いて居られると思うし。
ウワサでは私とその人と私が付き合っている事になっているそうな。
皆さん不倫願望を持っているのでしょうねー。
泥棒が人を信じる事が出来ないのは、自分が信じて貰えない様な事をしているから。
不倫願望を持っている人は、何気ない事でもそう見えてしまうのでしょうね。
いつでも携帯を見せますよ−、その人の電話番号を打っても誰の名前も出ないから。

礼拝が終わって三男はお食事を頂いた様で・・私は宿題で我が家へ。
三男から授業料の遅延関係の書類預かり・・先に電話すれば印鑑を持って来たのにねー。
その場で終わったし、郵便局に行かなくて済むし、郵便料金も払わなくて済むし。

本当は今日くらいは家内が居る園に行きたかったけど。
システムの方もいよいよ大気圏再突入間近・・コントロールをバッチリ決めないと燃え尽きるか宇宙にはじき飛ばされるか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する