mixiユーザー(id:45282002)

2014年11月20日12:03

29 view

じわじわと

 ふぅ、じわじわと平和になってきた♪。最近は忙しいからなあ。今日も忙しいけど><。

 昨日は上野、行ってきたよー♪。
 神社でおまいりしてきた♪。お金の神社でお金についてと、医療退社で健康についてと、稲荷さまで恋の……といいたいところだけど恋のお願いごとは皆無だったのでほかのこと、祈ってきたー♪。
 それから美術館でのんびり絵を見た。ウフィツィ展! 家族の絵が沢山だった! それなりに良かったよ! 好みストレートではなかったけど、あんなものかなあ。
 あとは上野の公園で大道芸してる人が沢山いたから、見て回ったー♪。堪能、堪能♪。

 植木は相変わらず元気ない><。元気あるの、コーヒーの木とライムポトスくらいで、あとはもうかなり駄目そう! もう数年一緒にいた子たちもいるし、そろそろ寿命なのかなあ。
 でも、とりあえず最期までは面倒見るぞー!

 ツイッターのクライアント、ついたまというの、最近は試してみてたけど、うーん、これなら、Tweenの方がやっぱりいいかなあ。ついたま、なんというか、わたしみたいに他人のつぶやき沢山見る人には向いてない><。tweenの方が便利と思った!

 昨日の読書とアニメとラジオ!

 読:COMICOの「ネト充のススメ」の第57話を読む、「週刊少年マガジン」の「ダイヤのA」と「ベイビーステップ」と「はじめの一歩」と「週刊少年サンデー」の「BE BLUE!」と「ヘブンズランナーアキラ」と「ファンンタジスタ ステラ」を読む、「ビジネスマンのための「数字力」養成講座」の88Pまで読む  鑑:「ガルフレラジオ〜エレナと木乃子の秘密の放課後〜」第59回  学:フランス語を少し勉強する

 昨日も読書はあんまりしてないし、ラジオもアニメもほとんど見ても聞いてもいない!
 なんというか、なかなか落ち着いて、趣味に耽ってる時間がなーい><。

 とこんな感じ!
 でも、明日以降は逆にすごーい暇になるから、水曜日までは逆に暇もてあますかも。
 そうなったら、読書とかアニメ鑑賞とか、創作にだって、打ち込んじゃうぞー!

 TRPGは昨日少ししたけど、少しだけだったのが非常に残念だった!
 すごい楽しみにしてたからね!
 でも、うん、前に比べたら、きちんとTRPGはやれてるし、のんびりのんびり♪。これからどんどんもっと良くなっていくよ! ううん、よくしていく!
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する