mixiユーザー(id:1543362)

2014年08月13日22:05

131 view

2014/08/13

アグリコラのGデッキの貼り付け作業はまとまった数時間で一気に終わりました。今日はTGWのページを見ながらオランダデッキのテキストをエクセルに転記する作業をして、今ちいさな進歩が一通り終わろうとしている段階です。TGWに上がっている訳も完璧なものではないので自分の解釈と、英文とにらめっこしながら遅々と進めています。


月曜に役所関係の書類を出しに区役所へ行ったとき、ついでに綾瀬にある施設が今後どうなるか聞いてきました。現場で聞いた時は、受付の初老の人は「何もわかんね」状態で対応も素っ気ないものでしたが、本庁の担当の人はまるで会社員に対応するかのように丁寧でした。曰く、次の建物を何にするか計画段階で、まだ何も決まっていないとのこと。今ある建屋を壊して新しい建屋を作ることは決まっているけど具体的な時期と内容は白紙のままということで閉鎖前と全然状況変わっていませんでした。あの50畳ある和室はまる1日借りても3,500円と破格だったのですけれど、もうそんな美味しいところは無いですね。

ということで高くても良いやと西新井のギャラクシティへ行って施設の空き状況と部屋の広さを確認してきました。利用者登録をするとwebから空き状況を確認できて予約もでき、支払いも現地直接ではなくコンビニでできるというので以前よりとても進化しててびっくり(笑)

ヴァイスさんに最近トリックテイクはキテるよと教えていただき、一番小さい部屋を取ったので久し振りになべ屋を開催します。トリックテイクは以前は結構持っていたのだけど今は放出してしまってほぼめぼしいものは持っていないので皆様の持ち込みをよろしくお願いします。


なべ屋 トリックテイク会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6211036
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する