mixiユーザー(id:6112183)

2012年06月03日13:06

17 view

【再掲】 日本の尊厳を守る為に5分で出来ること

署名の受付締切が近づいてきましたので、再度お願い申し上げます。


署名のご案内です。
以下の内容の嘆願を、ホワイトハウスに対して出すものであります。

慰安婦碑・撤去請願サイト http://wh.gov/yrR
目標25,000名
署名期日6月9日
署名方法 http://bit.ly/HKIaJA 
趣旨説明 http://bit.ly/JPlKml


・慰安婦碑即時撤去請願書

韓国の慰安婦問題に関する不当な誹謗中傷は、長年日本国民に屈辱を与えてきたが、多くの訴えは真実とかけ離れた捏造であることは明らかである。

然し、こうした事実にも関わらず、アメリカ合衆国はニュージャージー州に慰安婦碑の建立を許可し、今またニューヨーク州に慰安婦通り名を設ける動きなど、韓国の慰安婦を追慕する工作に異を唱えようとはしていない。

これらは明らかな捏造に基づく動きに納まらず、日本人の子供達が不当な人種差別を受けることにもなり兼ねません。

私達はオバマ大統領に碑の撤去と、この問題にかんする日本国民へのいかなる国際的な嫌がらせにも加担しないことを強く求めるものである

-----

趣旨にご賛同頂ける方、貴方の一票が不当な主張を打ち砕きます。是非ご協力を。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する