mixiユーザー(id:5785489)

2011年04月09日19:22

5 view

いめちぇん

今日は本当は姉と難波の鎌倉パスタに行く予定だったけど、前日の夜、急に嫌になって遺書みたいな書き置き食卓に残しておかんに電話で断ってもらって(朝起きれなかった)姉には悪いけれど単独行動しました。

パーマかけたの1月とか、え?もうそんな前?どおりでウェーブが下がってきたな〜ってイライラして美容院行ってきました。

「今と真逆いっとく?」て美容師さんに言われてストレートに。毛先揃えるぐらいにやってもらいました。
フォト

「もうすぐシュシュで結べるね〜わーい(嬉しい顔)」て言われてAKBじゃないけどシュシュ結び…おいらの夢…!

「ハーフアップにして結んでもいいんじゃない?」と提案され…おいらの夢…具現化!!

ケラスターゼがなぜビブレに売ってるのか謎って美容師さんが言ってた。サロン専用商品なんやって。aikoが使ってるってdiaryで知って、たっかいけど買ってちょっと使ってそのまま。

ケラスターゼ、これからまたお世話になりやす。

さっき夕方5時にごはん食べた。早っ。

夜中のカップめんをやめたらお腹痩せた。エステ行かんでもいいんちゃう?いや女子として一回ぐらい経験してみたら…とか迷う迷う。

美容院の帰りイオン寄ったら、土曜日だからかすごい人混み。おつかいだけの分買って、ウィンドウショッピングはしなかった。人混みにウンザリしてしまい…。だめだ疲れやすい…。

『白雪姫症候群』ってタイトルのブログの人の感性とか思ってる事がボダあるあるで興味深い。過去に2ちゃんスレ立てられたぐらい有名な人らしいです。

「あの頃は若かった。炎上してしまった。ネット耐性がなかった。」て書いててわかるわぁ〜私もBYスレで「光臨してキター!」とか書かれてむちゃくそムカついた。 まさに炎上。

今その叩いてきた女性は鬱で生活昼夜逆転してTSUTAYAのバイトの夜勤休んでて、確か36歳かな…。 ドリーム同人してる(自分が主役になってアニメの登場人物とこんな事やあんな事をするネット小説)

さすがの私でもざまぁwwって思った。

非道だな…。

ラスト鬼ですんまそ…あせあせ(飛び散る汗)


【終】
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する