mixiユーザー(id:302056)

2010年09月18日21:34

116 view

ずきゅーん!!

ジョジョから学ぶ盛り上がらない合コンでの心得9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1346303&media_id=75

・パターンA

イケメン:A子ちゃんとまた会いたいからメルアド教えてほしいんだけど。

A子:デート代はあなた持ちよ。

イケメン:もちろんだよ。俺、お金だけは持ってるからさ。教えてくれる?

A子:あたし、ワガママだから振り回しちゃうかもよ。

イケメン:全然かまわないよー。じょじょに慣れるから。だから教えて?

A子:うーん、それなら……だが、断る!(このA子が最も好きなことの一つは自分でモテると思っている奴に「NO」と断ってやることだ)


・パターンB

D男:今日の合コン、盛り上がったねー。

C子:そうね、楽しかったなー。

D男:また会えるかな?

C子:気が向いたらね。じゃあ、バイバ……

ズキューン!!!(D男がC子にキスをする)

B男・E助・F作:さすがD男!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!


・パターンC

G男:じゃあ、まず自己紹介から!H子ちゃんから。H子ちゃんの趣味とか教えてくれませんか?

H子:えー、なんであたしから?まず自分から自己紹介すればいいじゃん?誰かあんたに仕切ってくれって頼んだの?

G男:あはは、そうだよねー……って質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?わたしが“趣味”はと聞いているんだッ!


 こんなこと実際にやったら場がしらけるどころか壊れるな(笑) 即興で作ってみました。



1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する