mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女性専用シェアハウスコミュの戸建て一人暮らしです٩( 'ω' ) 二階を使っていないので使ってくれる人探してます♬ ⚪値下げ敢行!! 《信用問題、信頼関係を重視します!》 ▪建物は4LDK▪駐車場有ります■ ・全て洋間で出窓にクローゼットが付いてます(^^) ・二階にもトイレがあります(洋式) ・一階は自分が住んでます←これ重要 ・風呂兼用ですが、自分は基本シャワー派です。 ※風呂は全自動風呂です。 長期短期困ってる方。 どうぞ御相談ください。 お一人様1ヶ月で30000円です。 光熱費は自己負担ですが、割安の計算式にて算出致します。 。(電気水道ガスWiFi通信) まずはご相談ください。(^-^) まずはお互いを知ることから♪ (´-`♬ コンビニ徒歩5分 市バス徒歩5分 駐車場一台分有り WiFi完備(nuro光) ベランダ広し 陽当たり良好(南向き) 自転車と原付位なら駐車場以外のスペースにも置けます! ※自分がテレビ見ない人間なので地デジアンテナ設置しませんでした※ よほどの要望が有れば検討しますが出来るだけ興味ない人の方がいいです。 ・池袋へ最速20分(レッドアロー) ・西武新宿、高田馬場へ最速25分(レッドアロー) ・本川越まで20分(各停) ・練馬まで25分(準急) 新木場 有楽町(有楽町線) 元町中華街 直通走ってます。 Sトレイン走ってます!! 練馬乗り換えで大江戸線も乗れちゃいます!笑 最寄り駅周辺には市営や民間の自転車バイク駐輪場があります。 自転車もバイクもどうぞ!=(^.^) 駐車場駐輪場利用の方はプラス3千円負担願います。 (近隣相場としては、最安値で五千円〜7千円です。) ペットちゃんは不可能ではないですけども、要相談になります。 (壁や床のキズなど、あとはエアコンなどの光熱費に関する交渉の為) お互いまずは話し合って理解し合うことからお願いします(^-^) シェア感覚で落ち着き静かに楽しく暮らしています(´∀`)♩ 内覧する前に必ず付近でお話しさせてください。 互いにどんな人なのか知り合う必要があると思います。 いきなりではなくキチンと段階を踏んで行きたいです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸建て一人暮らしです٩( 'ω' )
二階を使っていないので使ってくれる人探してます♬
⚪値下げ敢行!!

《信用問題、信頼関係を重視します!》

▪建物は4LDK▪駐車場有ります■

・全て洋間で出窓にクローゼットが付いてます(^^)
・二階にもトイレがあります(洋式)
・一階は自分が住んでます←これ重要
・風呂兼用ですが、自分は基本シャワー派です。
※風呂は全自動風呂です。

長期短期困ってる方。
どうぞ御相談ください。
お一人様1ヶ月で30000円です。
光熱費は自己負担ですが、割安の計算式にて算出致します。
。(電気水道ガスWiFi通信)

まずはご相談ください。(^-^)
まずはお互いを知ることから♪

(´-`♬

コンビニ徒歩5分
市バス徒歩5分

駐車場一台分有り
WiFi完備(nuro光)
ベランダ広し
陽当たり良好(南向き)
自転車と原付位なら駐車場以外のスペースにも置けます!

※自分がテレビ見ない人間なので地デジアンテナ設置しませんでした※ よほどの要望が有れば検討しますが出来るだけ興味ない人の方がいいです。

・池袋へ最速20分(レッドアロー)
・西武新宿、高田馬場へ最速25分(レッドアロー)
・本川越まで20分(各停)
・練馬まで25分(準急)

新木場
有楽町(有楽町線)
元町中華街
直通走ってます。

Sトレイン走ってます!!

練馬乗り換えで大江戸線も乗れちゃいます!笑

最寄り駅周辺には市営や民間の自転車バイク駐輪場があります。

自転車もバイクもどうぞ!=(^.^)
駐車場駐輪場利用の方はプラス3千円負担願います。
(近隣相場としては、最安値で五千円〜7千円です。)

ペットちゃんは不可能ではないですけども、要相談になります。
(壁や床のキズなど、あとはエアコンなどの光熱費に関する交渉の為)

お互いまずは話し合って理解し合うことからお願いします(^-^)

シェア感覚で落ち着き静かに楽しく暮らしています(´∀`)♩

内覧する前に必ず付近でお話しさせてください。
互いにどんな人なのか知り合う必要があると思います。
いきなりではなくキチンと段階を踏んで行きたいです。