mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イシュトヴァン・サボーコミュの夜分に失礼いたします。 初めまして、自分は今年27歳になる。サラリーマンの若輩者です。 サボー監督に関しては、まだ「メフィスト」と「ハヌッセン」(両方おそらく大映でつくったVHS版商品化と)しかまだ見れていませんが、この監督のファンです。今年、来年にかけてに商品化されているものは全て鑑賞していこうとおもっています。やはり僕はクラウスマリア・ブラウンダウニーが大好きのようです。 そこで、皆様方にお聞きしたいのですが、「連隊長レドル」という作品の映像媒体(日本語字幕ありの)を持っている方って、おられたりしますか? どうやら一度かぎりでNHK衛星第二で放映したそうのですが、おそらくそのときに録画されていた方などはいらっしゃらないでしょうか? もし、万が一もってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お願いがございます。必ずご返却いたしますので、(勿論有料対応でも大丈夫です!)どなたか借用していただけないでしょうか?他にも見たい作品あるのですが、この「連隊長レドル」だけは (字幕付きのVHS版すら出ていないので、自分の現在のせみいコミュニティだけどうしても手に入らないの参っています。)どうしても 見てたいのです。 何かご返事を頂けるととても幸いです。 宜しくお願い致します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜分に失礼いたします。
初めまして、自分は今年27歳になる。サラリーマンの若輩者です。
サボー監督に関しては、まだ「メフィスト」と「ハヌッセン」(両方おそらく大映でつくったVHS版商品化と)しかまだ見れていませんが、この監督のファンです。今年、来年にかけてに商品化されているものは全て鑑賞していこうとおもっています。やはり僕はクラウスマリア・ブラウンダウニーが大好きのようです。

そこで、皆様方にお聞きしたいのですが、「連隊長レドル」という作品の映像媒体(日本語字幕ありの)を持っている方って、おられたりしますか?
どうやら一度かぎりでNHK衛星第二で放映したそうのですが、おそらくそのときに録画されていた方などはいらっしゃらないでしょうか?
もし、万が一もってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お願いがございます。必ずご返却いたしますので、(勿論有料対応でも大丈夫です!)どなたか借用していただけないでしょうか?他にも見たい作品あるのですが、この「連隊長レドル」だけは
(字幕付きのVHS版すら出ていないので、自分の現在のせみいコミュニティだけどうしても手に入らないの参っています。)どうしても
見てたいのです。 何かご返事を頂けるととても幸いです。
宜しくお願い致します!