【警告】
ここは排泄行為にエロスを感じるとか、そういったコミュではありません。そういうのが好きな方は他へどうぞ。
参加コミュ一覧にそういったコミュがあった時点で強制退会などの処置をとらせていただきます。
「これって私だけ?」
と、だいたひかるのネタのような疑問から生まれたコミュ。
以下の例が当てはまる人、当てはまらないんだけどかすってる人、かすりもしてないんだけど分かるよという人は「このコミュニティに参加」のボタンをLet'sポチっとな。
・排尿や排便を行う際に発してしまう音を他人に聞かれるのが嫌だ。
・自分の排泄音も気になるが、他人が発する排泄音も気になる。
・音を聞かれたくないがために水を流す。音姫なんかじゃ足りない!隠せない!
・音の事が気になりすぎて、友達の家など出先では出来るだけトイレに行きたくない(行かない)。
・おならはしても音は出したくない。
・おならの音が気になるあまりおならを我慢、ガスでお腹が膨れている。
・他人に自分の排泄音について指摘され、それがトラウマ。
・「ズルズル〜」の音を聞かれたくないから人前で鼻をかめない。
・鼻をかみたくてもどうしてもかめない時は、流れてくるのを必死にハンカチで押さえ隠している。
などなど。
※トピックは自由に立ててもいいですが、読んだ人を不快にさせるような書き込み、及び画像・リンクの貼り付けはやめて下さい。業者の宣伝書き込みも同様です。見つけ次第、削除や強制退会の処置をとらせていただきます。
※過去に似たようなトピがあればそこに書き込んで下さい。
【検索用キーワード】
音 排泄 排便 排尿 おしっこ うんこ 音姫 おなら トイレ 便所 お手洗い 鼻水