mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

里好先生公認「里好後援会」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月18日 18:51更新

                             2012.1.3更新

チャペルうぃずりず、トランジスタティーセット単行本絶賛発売中!!!
チャペルトランジスタティーセットドラマCD発売中♪

 ここは里好先生を応援するべく立ち上げたコミュニティです。里好先生公認だったりします。そしてここにもちょこちょこ顔をだしていただいてます。感謝!
とびら絵は、このコミュのために里好先生が書き下ろしてくださったものです。大感謝!!

 ここは、のんびりまったり里好先生を応援しよう!というところですので、みなさん気軽に参加してやってくださいまし。里好先生へのエール、意見、感想、要望等もお待ちしております。

他にも4コマまんがネタを中心に、いろんな話で盛り上がれたらいいな〜と思ってます。
みなさんトピ立てなどもご自由にどうぞ〜

のんびりまったり応援しましょう〜

チャペル現在連載中
・コミックハイ!「ディス魔トピア」(隔月連載)

チャペル関連HP
・里好氏のHP「里好的」
 http://www.zato.jp/


チャペル足跡帳はこちら
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=176453732&owner_id=4681893

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 193人

もっと見る

開設日
2006年6月11日

6529日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!