mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メモリーマイコンクラブ(A面)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月11日 08:50更新

【What's Up】
 「メモリーマイコンクラブ」コミュニティーを「メモリーマイコンクラブ(A面)」に名前変更いたしました。
 ちょっと”こゆい”話題を話す場として「メモリーマイコンクラブ(B面)」を設けました。

下からお邪魔してください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=111578

 別称 Memory Mi-coM Club (略称 MMC)
 慶応大学のコンピューターサークルのコミュニティを立ち上げてみました。

 徳川家康は武田信玄に立ち向かった三方ヶ原の合戦で敗れたあと、浜松城にともるかがり火をたよりに城に戻ったとか…

 mixiにMMCのかがり火を炊いてみようと思いました。

 OBの方も現役の方もこれから入られる方も… ご連絡ください。

 ちなみになんのサークルかちょっとご説明を…

・1979年設立
・パソコンを使った活動をするサークル

 MMCにゆかりある方にお知らせ致しますが、MMCは現役が活動しているようです。また、日吉の学生会館に部室を設けております。

 ↓が今のMMC公式ホームページのようです。

 http://mmc.dynsite.net

[文責: のぶきん]

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2005年1月28日

7027日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!