mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

子供の笑顔が大好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月23日 22:07更新

ALOHA〜!!
私は2児のママです。(3歳の男の子&2歳の女の子)
毎日どんな些細な事でも吸収して、子供は成長していると思っています。
そんな子供の成長や育児の悩みまたはこれから出産をされる方、もちろんパパ・じいちゃんばぁちゃんの意見だって大歓迎です。
子供が好きな方であればだれでもどうぞ・・・
悩み事・体験談・子供のチョット自慢したい事etc 子供の可愛い洋服・おすすめブランド とにかく子供に関することなら なんでも書き込んでいただけたらな〜と思っていま〜す。
パパ ママのちょっとしたbreak Timeのおともにしてくださいませ。(^−^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
いつの間にかこんなに参加してくださってる方がいる・・・本当嬉しいです。
お互い不安に思ってること、聞きたい事などの場にジャンジャン使ってください。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
始めましての方は是非こちらに挨拶おねがいしま〜す。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7318226&comm_id=965178管理人は誰が何歳の子のパパ&ママなんだな〜って事から知りたいので・・・。仲良くしましょ〜 ♡→ܫ←♡

管理人と参加される方との距離感を少なくしたいので、是非まだカキコミをなさっていない方は、よろしく〜♪


最近のコミュニティ荒らしに伴いましてこのコミュニティを承認制にいたしました。
参加希望の方はメッセージを下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 39人

もっと見る

開設日
2006年6月2日

6535日間運営

カテゴリ
その他