エクストリーム系と呼ばれる音楽が好き!
ごめん…でもボク、ヲタクなんだ。
(同人Vのチルさん了承済)
という皆様。
以下のどれか一つでも当てはまったならば是が非でも参加していただきたく。
エクストリームなメタルが大好きだ。
エクストリームなハードコアが大好きだ。
エクストリームな二次元萌え絵も大好きだ。
そんな人たちのコミュニティ。
かなりマイノリティだと思いますので少数でこそこそやりましょう。特に表立った活動はしないかもしれませんが(汗
(検索用)
○メタル(metal)
デス(Death)、ブラック(Black)、スラッシュ(Thrash)、ブルータル(Brutal)、ドゥーム(Doom)、エッヂメタル(Edge Metal)、デスラッシュ、メロデス
○ハードコア(Hardcore)
オールドスクール(oldschool)、ユースクルー(YouthCrew)、ストレートエッジ(SxEx,Straight Edge)、NYHC、ニュースクール(Newschool)、叙情派ニュースクール、タフガイ、ミリタント(Militant)、ファスト(fast)、クラスト(Crust)、グラインド(Grind)、カオティック(Chaotic)、パワーヴァイオレンス(Power Violence)
○オルタナティヴ(Alternative)
モダンへヴィネス(Modarn Heavyness)、インダストリアル(Indastrial)、スクリーモ、ニューレイブ(New Rave)
ヘッドバンキング、ビートダウン、モッシュ
○同人絡み
同人、美少女(美少年)、ギャルゲ、萌え、二次元
>管理人お知らせ
非常に申し訳ないのですが雑談トピックを自己紹介、挨拶兼用にしたいと思います。次書き込まれる方は雑談トピックによろしくお願いいたします。
ヴィジュアル系な方はこちらへどうぞ。
○同人ヴィジュアル系
http://