mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

声優と実写映像!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年1月22日 23:09更新

映像制作を生業とする管理人による、さまざまな実写作品への声優の顔出し出演企画を考えるサイト。
(理由:声優のパワフルさ&役者としての新鮮な魅力に燃えた!)

まあ、それだけではなく、本来の声優(俳優)さんとしてのお仕事も含みませていただきます。


テレビ東京系の番組「はっけん たいけん だいすき!しまじろう」の演出、脚本、作詞などを担当させていただき、しばらく経ちました。

しまじろう、みみりん、とりっぴぃ、らむりんの声優、南央美さん、高橋美紀さん、山崎たくみさん、杉本沙織さん、緒方賢一さんなどと仕事をさせていただいております。

そして!私の昔からの盟友(勝手に思い込んでいるかもしれませんが、お許しを)佐藤利奈(りなりな または 羽音)くん、いずみ尚くん、折笠富美子くん、岸尾だいすけ(ぬっくん)くんも一緒にやっています。

ダンスコーナーでは、高取ヒデアキさん、小清水亜美さん、堀江美都子さん、
きただにひろしさん…豪華すぎる方々ともご一緒させていただいています。

そのあたりも含め、またまた更に!

やっていきたいと思っています!



これからも、このようなさまざまな企画を進めていきたいと思っております。

そのためには皆さんの様々なご意見がとても重要になってくると思って
います。
よろしければ、どんどん、ご意見、アイデアなどをお寄せください!


どうぞ、よろしくお願いいたします。

ブログでも情報、発信しています。

重ね重ね、みんなに、感謝!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2006年6月2日

6536日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!