mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チャーリー・パクを語る。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月24日 22:15更新

言わずと知れた韓国名物親父、チャーリーパクを愛する人の為のコミュニティー。


特に活動はございません。
管理人、何もする気はございません。
唯、息子に負けたくなかった・・・・・!!
ってだけです。

・韓国人なのに伊達男風味、チャーリーパクが気になってしょーがない。
・何故に息子前進(ちょんじん@SHINHWA)はあるのにオトンのはないんだ!!
・あんなカサノバな50代は他にはいない!!
・シナ6人でいてもオトンがでてくるとオトンに持ってかれるのは何故だらう。
・生チャーリーにやられた。(05'1月シナコンなど)
・これからは息子よりもオトンの時代だっ!!
・カサノバな2集を心待ちにしている。
とそんなくだらん事を常々考えていた方、よろしければどうぞ。
いや、息子ペンの方もよろしければどうぞ。
周りから攻めましょう。

まぁ、自分のページにチャーリーが貼りたかっただけです。申し訳。



今更おっぱプロフ。

チャーリーパク
1955年3月16日生誕。
189センチ、75キロ。
2004、「カナノバサラン」で鮮烈デビュー!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2006年5月31日

6533日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!