mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

これは陰謀の匂いがします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月29日 16:14更新

 あなたの日常で、

「これは何者かの陰謀に違いない!」

と思ったことはありませんか?
 それは日本政府とCIAの陰謀かもしれないし、古来より世界を裏で支配するユダヤ人の世界戦略かも知れません。
 はたまたヒトの遺伝子に隠された戦略という可能性もあるし、謎の寄生生物が少しずつ我々の社会に浸透しているシグナルということも考えられます。
 いやもっと偉大なる存在、地球の意思とか大宇宙の見えざる何かが蠢いているのかも知れません──。

 一見すると、日本の不景気だとか同僚の嫌がらせとか「単に運が悪いだけじゃないのか?」としか見えないその出来事も、もしかしたら背後では恐ろしい何かが手を引いている可能性は誰も否定は出来ないのです。

「誰も信じてくれないけれど、俺にはわかるんだ!」

という方、話せる範囲で構いませんのでご報告ください。
 身の安全は保障できませんが、聞いてくれる同志はいるはずです。

 ──ええ、すでにお分かりの方はお分かりと思いますが。
 こんなコミュが存在するのも、もしかしたら何者かの陰謀かも知れませんよ?

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 542人

もっと見る

開設日
2005年1月25日

7024日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!