'97 Summercamp のVo.としてメジャーデビュー。レーベルとの確執などがあり、たった1枚のアルバムリリースのみで、バンドは'02 に解散。あ〜勿体ない・・・。
'03 12月、Marko 72(Sugarcult)のバックアップを受け日本先行でソロアーティストとして、アルバム "Fun Razor" をリリース(USリリース'04 10)。
バンド編成でレコーディングした"Fun Razor" に参加したのは、元Summercamp のメンバーでもあった、Misha Feldmann (B)、Tony Sevener (DR)、Summercampと同時期に日本デビューしたバンド、Silver Jet の元ボーカル/ギターのLuke Tierneyの3人。
現在MishaとLukeは一緒にThe Penfifteen Club というバンドをやっていて、'05.5月11日に日本デビューを果たした。
楽曲、ジャケ写ともいろんな意味で反響あり(^^ゞ
Tim Cullenは既にSugarcult のオープニング・アクトとして
'04.5月に来日済み。
再来日を切に願いつつ、コミュ始めました。
いらっしゃいませ!のページ。
http://
オフィシャル・サイト
http://
マイスペース
http://
ピュアボリューム
http://