mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

振り向かせて見せる同好会!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月16日 22:41更新

すいませーん!!管理人の美智子でーす!

えっと、私事なのですが・・

私の本イキルチカラが発売されました!

えー、本の紹介文をここに書かせていただきます。

もし興味が湧きましたら是非よんでください。

ある意味、ほんとに興味深いものに違いありませんよ。

間違いありません!

<本の紹介文>

はじめまして。高橋美智子です。31歳、東京在住です私は2005年の4月に本を出版します。自費出版です。私はこの本で、一人でも多くの人が私を踏み台にして今日という一日そして明日という一日を頑張ってもらえたら、穏やかな気持ちで過ごしてもらえたら、という気持ちでいっぱいです。。えー。本の中の私はヨゴレです、体張ってます。赤裸々もいいとこです。(笑)(死ぬほど真剣なんですけど)どうぞよろしくお願いします!! 「イキルチカラ」著者紹介文 ↓昭和48年東京都生まれ。厳格な両親の元で育てられ、それが発端となり、人と接する事に困難を抱え込む。語学留学を目的にオーストラリアへ渡り、ある事をきっかけにより、摂食障害の治療。現在は帰国し、人との出会い、ココロから触れ合うことを生きる喜びへと変え、自らの体験をとおして人に元気を与えたいと考えている。


是非私のHPにもいらしてください!

笑えるものもありますよー!

http://michiko.org.uk/







はい、皆さんこんにちは、michikoです。


えー、このコミュを作ったきっかけはですね、女同士の恋愛ねたからです。

男女関係なく参加してください!


毎日毎日色んなトコに出会いが転がっていますが、見逃してる人も多いだろうし、片思いの人もいっぱいいると思います。

しかし、毎回毎回ネタが尽きない、ドラマなんかよりスゴイ事が日常生活で起こってるわけですよ。


例えば、

結婚してるけどパパができて、その人全然ケチじゃないんだけど、帰りのタクシー代はくれないだの・・・。


全然片思いと関係ねーじゃん!


はい、話がずれましたが、えっとですね・・。


まぁ、どうやって相手を振り向かせるかという攻略法を皆で考えていこうではないか! 

という、心が踊るようなコミュを作ってみました。


みんなで一休さんのように、トンチを利かせて、片思いの人の応援団の一人として一丸となっていこうでは有りませんか!!!! 


なんか方向性がおかしくなって来た(笑)

まぁまぁ、現実的なことでも仮定のことでも何でもよし!


例えば、問題です。

あなたがスーパーのレジの人に惚れました。


さて、あなたはどうしますか?


おっと・・・いきなり・・・難題です(笑)


私の作戦はというと、

1 買い物してレジにならぶ

2 お釣りを貰った時に手紙を渡す。

手紙の内容↓

はじめまして。私は美智子です。

どうしてもコレを伝えたく手紙を書きました。

「あなたは素敵です」

是非、こんど食事にでもいきませんか?

それでは又。

TEL・・・・・・・。



こんなんでいいの??怖いだろ・・・。


という感じですが、私にはこれ以上の事は無理です。


まぁ、こんな感じで皆で喋っていこうではないか!


という、ナイスなコミュです。

是非是非皆さん参加してわいわいとやっていこうではないか!!



はい、そこの君!ためらってないで中に入りなさい。
分かりましたね?!

それではよろしく!!!
 
michikoでした。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2005年1月23日

7032日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!