mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LOVE☆腹黒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月5日 23:52更新

・腹黒い人を見るとときめく。
・「腹黒」は褒め言葉だ。
・腹黒好きすぎて黒くなることを目指したことがある。
・むしろ世界は「腹黒」と「ヘタレ」しかいない。
・好きになるキャラは全員「腹黒」だ。
・「色黒」じゃなくて「腹黒」だ。
・爽やか笑顔の下に隠された陰謀が好きだ。
・人生のモットーは「清く 正しく 腹黒く」だ。
・↑に「腹黒は清くねぇー!」と突っ込みたい。
・でも「清い腹黒」って素敵じゃない?
・黒魔術だってかけちゃいます☆
・黒魔術本気でやろうと思った。
・それだけじゃ飽き足らず、陰陽術まで研究中。
・つか使えますが、何か?
・魔術は使えないけど腹黒さなら自信アリ。
・むしろ腹黒キャラに対する愛なら、誰にも負けねぇー。
・現実でも腹黒い人が好き。
・外見好青年で実は・・・と言う人が好き。
・「目指せ☆一日一善」ならぬ「目指せ★一日一黒」
・一回でいいから「魔王」になってみたい。
・むしろ魔王です。
・笑顔で脅してみたい。
・笑顔で黒いオーラを出してみたい。
・セリフで「・・・クスッ」というのが好き。
・もういいよ、ネタで入るよ

そんな腹黒ラブな人たち、このコミュに入りませんか?
二次元のみで腹黒好きなのもよし。
現実のみで腹黒好きなのもよし。
両方の世界で腹黒好きなのもよし。
むしろ自分が目指しちゃってます☆って人も大歓迎。

腹黒を診断してみませんか?
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

ただし、管理人が「BLなんてキモい!根絶しろ!」と大のBL嫌いなので「〜は腹黒だから攻めで、○○を襲ってそう」とかいう話題は禁止です。
ソレ以外ならOKです。
たとえオブラートに包んであっても、判明した時点で書き込みを削除、こちらから怨念付きで強制退会を促しますのでご了承ください。

スレは自由に立ててOKです〜。
腹黒好き集まれ!

100人超えました〜★ キラキラ
これもみなさんのおかげです!
これからも「mixi」というメディアを通して、腹黒の素晴らしさを布教していきましょう♪(←お前は悪の伝道師か)


検索キーワード===============
腹黒、腹黒い、黒い、黒キャラ、黒、ヘタレ、魔王、黒魔術、魔術

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 547人

もっと見る

開設日
2006年5月24日

6540日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!