■前管理人氏が、MIXI退会のためか、不在で、投稿もトピックの作成もできない状態でしたので、勝手ながら復活させていただきました。
※現管理人は、暫定的なものとご理解いただき、コミュニティが賑わいを取り戻した暁には、諸先輩がたのなかより、相応しい方にご担当願えればと思います。
---ここより、前管理人氏のコメントです----
わかるかなぁ〜!!わかんねぇだろうなぁ〜!!
千とせ師匠のコミュニティです。なさそうだったので。
公式http://
----ここまで---
■10月には御大の独演会が東洋館にて行なわれます。他にもライブ情報などありましたら、アップいただければ、と思います。
取り急ぎご報告まで