mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ワタクシ、料理番組のトリコです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月27日 23:02更新

料理番組が大好きな人。
1日中料理番組を見ていても飽きない人。

・テレビ画面に、調理風景が映ったらテレビにクギヅケになる人。
・料理番組を見る時は、無言になる人。
・3分クッキングは見忘れたり、海外にいて見れないときは、ネットで毎日欠かさず見る人。
・再放送で前にも見た事あるのに、もう一度見る人。
・ビデオに撮ってまでも必ず見る人。
・きょうの料理の再放送で、気がついたら夜中ずーーっと全部見たことある人。
・ちゅーぼーですよを見て「料理って意外に適当でも見栄えよく作れるんだぁ」と思って自分も挑戦してみる人。
・番組に出てる料理研究家に惚れた人。
・テレビ見てて好きで自分も料理研究家になった人。
・お料理BAN BANからデリデリキッチンを見てる人。
・どんどんおかずのクッキングの放送時間帯が追いやられても欠かさず見てる人。
・Foodies channelに加入してる人。したい人。
・夕方のニュースの特集で、複数の局が食を取り上げる時は、ちゃかちゃかチャンネル変えて全部見る人。
・ひとりでできるもん!の放送開始から見てる人。
・料理番組で新しい食材を見たら自分も挑戦してみる人。
・テレビで見た調理道具は揃えてみちゃう人。
・どっちの料理ショーと、食わず嫌いと毎週どっち見ようか、迷う人。
・料理番組じゃないけど、VVV6とか、メントレGとか、ウチくる!?、となりの晩御飯、ゴチになります、ためしてガッテン、、、、とか料理が番組の中で取り上げる番組も見る人。
・料理番組つくってる人。
・料理番組のアシスタントしたい人。
・いつかは、自分の料理番組持ちたい人。
・自分が料理番組持ってる人。
・料理番組で見たものは、ほとんど自分で作ってみる人。
・見たものをアレンジして自分流のものを作るのが好きな人。

料理番組に浸かってる人から、見るのは好きだけど料理はしない、って人までどうぞ☆


各料理番組に関しましてはそれぞれのコミュニティーへ♪


キユーピー3分クッキング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=84021

きょうの料理
http://mixi.jp/view_community.pl?id=59156

素晴らしい味の世界
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22952

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 205人

もっと見る

開設日
2005年1月17日

7011日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!