mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Sense of the season

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月16日 01:14更新

-


■ 本プロジェクトについて
 ここは、壁紙制作プロジェクト ”Sense of the season” のコミュニティです。

 2006年夏、このプロジェクトが結成されました。このプロジェクトでは、季節感を1枚のイメージとして創ろうという企画です。最初に大テーマとして季節を決め、そしてサブテーマを決めてそれらのテーマにあったイメージを創造します。
 そのイメージは、写真撮影したものや、描き起こしたものなどいろいろな表現方法で制作して下さい。また、アートスタイルも自由です。このようなイメージは、PCデスクトップ用壁紙として制作して下さい。アスペクト比は4:3, 16:9と選択できます。このプロジェクトは、どなたでも御参加していただくことができます。

 また、2008年2月開催の第四回から公開場所をdeviantART ( http://www.deviantart.com/ )へ移行させまして、団体としての登録を行いました。

■ メンバーについて
 現在のメンバーは http://sots.servebbs.org/member.html です。
 このプロジェクトにご興味を持っていただいた皆様方全てに参加していただくことができます。Artistだけでなくコメントや解説を頂ける方もメンバーになっていただくことができます。メンバーの方は特に制限、強制はありません。イベントにつきましてもお時間のあるときにのみ御参加していただければと考えております。テーマや開催時期などについて御意見がありましたら御連絡をいただけますと幸いです。メールで御連絡を頂けますとメンバーとしてご登録させていただきます。

■ 今後の展望
今後は壁紙やCGだけでなく音楽や映像、詩などのアートも融合させていくことができればと考えております。皆様で盛り上げていくことができればと考えております。宜しく御願い致します。



詳細は下記のホームページをご覧下さい。

■ ホームページ
http://sots.servebbs.org/

■ 画像掲示板(サイトのメインページからもリンクしています)
http://sots.servebbs.org/wbbs/ecobbs.cgi?page=1

■ イベント作品公開場所
http://senseoftheseason.deviantart.com/

■ メールアドレス : sots@live.jp

■ IRC : #sEnse-SeasoN



検索キーワード : 壁紙, イベント, CG, wallpaper


-

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年5月13日

6530日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!