休日 の 午後 、飲みたいものは?
それは、コーヒー ? 紅茶 ?
・・・もいいけれど、やっぱ ビール でしょ☆
おウチでのんびり お昼ごはん と一緒に 飲む のも良いし、
おひさま の下で飲んだらホントに最高!
外はすっかり 赤 ・黄 の 落葉 の世界。
落葉の絨毯を踏みながら、落ちていくその様を見ながら楽しんで。
そして お家 に帰って、急いで こたつ に入り込む。
充分温まったところで、 ビール を飲む!!!
なんて 幸せ な 時間・・・*と 思ってしまいます^^
年末 にかけては、忘年会 やクリスマス、大晦日 、そして 新年。
午後 ビーの チャンス はたくさん!!!寒い 季節 ならではの 楽しみ 方がいっぱい^^
冬の午後ビーの楽しみ方を挙げてみましたが、まだまだ色んな楽しみ方があるハズ☆
ゼヒゼヒ皆サマの 午後 ビーの楽しみ方を教えて下さいね♪
このコミュを通して、午後 ビー を普及させて、
午後 ビー マニア を増殖させましょう!!!!
では早速、自己紹介してみて下さいな!
http://