神戸にあるこべっこランドボランティアのコミュニティです☆
今までなかったから作っちゃいました♩♪♫♬♭♯
今活動しているメンバーはもちろん♪(。→ˇ艸←)w、今度やってみたいな〜☆と思っている方や、以前コベボラに関わったコトのある人など、こべっこに興味がある方はじゃんじゃん来ちゃって下さい(●σ゚益゚)σYO!!
いろんな話ができたらいいなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
イベントとか予定ナドナドいろいろ教えてください笑
お暇な時間があれば活動報告なんかもしちゃってくださいヾ(;→㉨←)ノ
一応承認制にしてマス!!承認はすると思うのでメッセージお願いします★