mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

落ち着きがありますが、何か?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月17日 19:47更新

落ち着きが「ない」人のコミュはいくつかありますが、
落ち着きが「ある」人のコミュがないので作りました。

★5月5日 何かコミュ開設2周年みたいです。
★8月8日 メンバーが630人を突破しました!
 皆様、ご参加ありがとうございます <(_ _)> ペコリ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【おちつき <落(ち)着き> 】

1 安定した状態になること。平静な状態になること。
2 態度や言動が穏やかで安定していること。
3 おさまりぐあい。安定。
4 調和がとれて、安心した感じを与えること。
5 住居・職業などが決まって、生活が安定すること。
6 移り動いていたものがとどまること。また、その場所。
7 宿に着いてまず飲食すること。また、その飲食物。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【こんな方は奮ってご参加下さい。】

・初対面の人に「落ち着きがありますね」と言われる。
・「オトナ」のオンナ&オトコは落ち着きが必要だ。
・ちょっとやそっとじゃ動じない。
・自覚症状はないが、どうやら落ち着いてるらしい。
・っていうか、「落ち着きあり過ぎ」と言われた。
・ルパンよりも次元or五ヱ門が好き。
・でも不二子ちゃん命。
・何事にも冷静に対応する事を心掛けている。
・通信簿に「落ち着きがある」と書かれたことがある、
 先生公認の落ち着きっぷりだ。
・「リアクションが薄い」とつっこまれる。
・どうやら「キャピキャピ感」がないらしい。
・実は、人生の酸いも甘いも噛み分けてる。
・たまに「怒ってる?」って聞かれてしまう。

◎落ち着きがあるオンナ&オトコが好きという方の参加も
 お待ちしております。 <(_ _)> ペコリ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【↓自己紹介はこちらからどうぞ。】

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6527587&comm_id=869872

※商業用の広告、宣伝を目的とした書き込みはミクシィの
 利用規約に違反する行為です。トピックを作成したり、
 書き込みをする際にはご注意下さい。

※他のユーザーに対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他
 経済的もしくは精神的損害または不利益を与える『恐れが
 ある』と管理人が判断した場合、トピック・コメントの削除を
 行う事があります。予めご了承下さい。

☆重複トピ以外のトピック作成はご自由にどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 659人

もっと見る

開設日
2006年5月5日

6559日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!