小学校のときの遠足「お菓子は300円までね!」
って先生に言われて友達と「遠足のお菓子買いに行こうぜ!!」ってワィワィしながらお菓子を買いに行ったあのころ、、、。
10Yenといぅリーズナブルな価格(Oh! ゚Д゚)ノ
人々を飽きさせなぃ様々な味のバリーション♪
穴の開いたサックサクの食感♪
風味ゆたかな味わい♪
そしてなにより.....うっ..うまい!!
あの棒にどれほど魅了されただろうか(*´∪`*a゙。
毎日がうまい棒を食べることから始まる人!
うまい棒が無くなったら世界は滅びるぅ-!!笑)って人!
別にうまい棒が無くても生きていけるし〜。って思ってる人もZeひ(*v.v)。
ってな感じでうまい棒が★Life Style★な人集まれぇーーー(>u<)/~♪
*:;,.★UMAIBO- is my life〜☆・:.,;*