修猷館高校の夏の風物詩【修猷大運動会】で
エールにひと夏(orそれ以上)を捧げたことのある
エーラー・エールっ娘のコミュニティーです
強制参加させられて、泥水をすすった経験のある1年生エーラー
チアにあこがれて参加を決意したエールっ娘
隣のチアを見る余裕の出てきた2年生エーラー
現役合格を放棄する覚悟で最後の夏をエールに生きた3年生エーラーまで
ひと夏をエールに捧げてみたことがある方々の参加待ってます。
このコミュを立ち上げた当時は20歳だった管理人も
今ではまさかの25歳
メンバーの高齢化は着実に進んでいます笑
特に若いメンバーの参加を待っています。
今後同窓会のようなことも企画していきます。
せっかくやけんね…
【活動実績】
2010.08.12 第1回エール親睦会@天神
2010.08.13 裏エール親睦会@西新
【連絡事項】
トップ画にふさわしい写真を持っていれば連絡ください(自分の写真いいかげんヤダ)
副管理人になりたい人、連絡ください。(誰もいないだろうけど…)