管理人GOです
ものすごく感受性の強い?方!
毎日毎日いろんなすげー妄想していませんか?
僕は毎日すごいです(笑)
私は違う!と否定している方
あなたに質問です
あなたは、嬉しかったり、悲しかったりしているのは何ですか?
それは、妄想じゃないですか?
僕よりもすごい妄想をしていますって方!
一人で、喜びや悲しみを抱え込むのはもったいないです
ぜひその妄想をここに書き込んでみましょう
どうしよう、承認制にしようかなあ?
書き込みする際に意見もつけてくれるとうれしいです
もうちょっと増えると本気で考えます
ま、基本、承認ですけど(笑)