椎名林檎さんが大好きで
「何卒です!!」or「何卒DEATH!!」
を使ってる人☆
「〜です」の代わりに「〜DEATH」使ってる人☆
まだ使ったこと無いけど、使ってみたい人
バリバリ使ってるよ!!って人
林檎さん、事変大好きな人
もしよかったら入ってみてくださぃ(´∀`*)ノ
このコミュを何卒よろしくお願いしますm(__)m
トピ立てご自由にどうぞ☆
[dir]椎名林檎・東京事変に登録されてました☆
やったぁ(´∀`*)
http://
検索用キーワード
椎名林檎 東京事変 何卒 DEATH