邦楽も好きですが、やっぱり洋楽ですよね!
クリスティーナアギレラ、ブリトニースピアーズ、ジェシカシンプソン。ジャンル違うのですが、ボンジョヴィ、オフスプリングなんかいいですよね(llllll´▽`llllll)みなさんは何が好きですか?おすすめがあればぜひ教えてください!ってか、熱く語りませんか?(笑)
カラオケでもっぱらぶりちゃんメドレーをうたっては友達に引かれまくりなロンリーガールより( ̄− ̄)
追伸:新しく入った方はどうぞ一言コメントをお願いします。でないと、わからなくなっちゃうんです。(;´▽`lllA``よろしくお願いしますm(__)m
新しく入った方はまずこちら↓
http://
いつに間にかコミュ参加者が三桁になりやしたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
めでたいめでたいv(≧∇≦)v
お詫び:
ただいま管理人がちょっといそがしくなりあまり返信できない状況なのですが、ちゃんと全部読んでるのでどうかどうかこれからもよろしくおねがいしますm(._.*)mペコッ