ご存知の通りかの有名なスノボサークル『スノースマイル』ですっ♪
(知らないって??そんなこと言わないで 泣)
日本大学生物資源科学部に所属中^^
BUMPのスノースマイルと間違えないように(A´・ω・)
まぁ、2006年にできたばっかりのピチピチサークル☆゛
まぁ、みんなmixiでもサークルのこと想ってくれたら本望だなっって(゚∀゚*)
そんな感じで盛り上がるかわからないけど盛り上がって頂戴っ●´3`)?(´ε`●)
昼集は毎週火曜日12:20〜本館1Fの木の下辺りでやってます!
スノスマ公式HP
http://
*予定(2007年ver)*
2月6日〜9日
北志賀竜王にて「初合宿」を行いました(*´ェ`*)
怪我人がでることもなく無事に終わることが出来て一安心^^
2月28日〜3月2日
みやぎ蔵王すみかわにて「第二回春合宿」を行いました(*´ェ`*)
部屋は、ちょいと北朝鮮ぽかったけど、値段安かったししょうがない!!
でも、上のほうの雪質はフカフカしてて気持ちいいものでした^^
3月27日〜29日
あだたら高原にて「第3回春合宿」を行いました(*´ェ`*)
やっぱり、終わりのほうもあり雪が微妙でした><
でも、宿スゴイ!!!!!
露天風呂あるしね!!