東心斎橋にあるダーツバー
【Bar Mebius】のコミュニティです。
---------------------------------
ダーツライブ2台設置★
ハード1面★
701→200円になりました★
初心者の方も大歓迎★
鉄幹入荷しました★
すてきなゆず入荷しました★
6/6〜ダーツマシン増台につきプチリニューアル★
〜23時がNO/CHARGEになりました★
8/1〜2台目ダーツライブ開通★
9/10〜営業時間がかわります★
平日も朝5時までやってます★
---------------------------------
昨年12月のOPENから楽しいトークとダーツと酒を中心に
毎月のトーナメントや誕生日パーティーなどで盛り上がっています★
来店して頂いたお客様もそうでない方も大歓迎です★
--------------------------------
オーナー、YaMa→
店長、鯖
飲み係、クミ
飲み、しゃべり係、チョビ
一同お待ちしております★
-------------------------------
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-17-27
ニューコロンブスビル4F
TEL/FAX 06-6244-4222
OPEN 19:00
CLOSE 29:00
HOLIDAY 日曜日
T/CHARGE \500
DRINK \500〜
FOOD \300〜
地下鉄御堂筋線心斎橋駅?番出口より
大丸&そごうの間を東に徒歩1分
(四つ角1つ目を越えた右側)
地下鉄堺筋線長堀橋駅??番出口より
西へ徒歩5分
(四つ角を4つ目の手前左側)
地図UPしました★↓
http://
------------------------------
トピック、イベントは立ち上げ自由です★
どんどんお願いします★
Bar Mebius、darts、ダーツ、ダーツバー、東心斎橋、日宝ニューコロンブスビル、大阪、ミナミ、酒