コンタクトfreiendsのコミュニティです。
1.現在ワタシはコンタクトレンズを使用している
2.コンタクトレンズ無しでは生活できない
3.コンタクトレンズが大好きだ
4.大本眼科を知っている
5.僕は私は岡山県(地元であればどこでも構いません^^;)が大好きだ!ってゆ〜か愛している
6.コンタクトレンズは着用していないが使用してみたい
7.コンタクトレンズを必ず両面洗う人 または洗わずに洗浄液に即浸してしまう人
8.コンタクトレンズをはがそうとして眼球に触れて痛い思いをした事がある人><
9.コンタクトレンズを着用したまま寝てしまい目からはがれなくなって困った事がある人
10.コンタクトが眼球に付いていないのに付いていると勘違いして外そうとして目に大きなダメージを与えた事がある人
11.目が乾いて乾いて仕方がなくて目薬が必須な人
12.コンタクトの裏表を間違えてしまい痛い思いをした事のある人
13.コンタクトをいつ交換すればイイのかいつもタイミングを逃す人
14.新品のコンタクトを1日で破損してしまい悲しい思いをした事がある人
15.コンタクトを外すのに鏡が絶対必要な人
16.コンタクトを外す時に鏡無しで器用に外せる人
17.コンタクトが目の中ですぐに上にずれてしまう人
18.目を擦りすぎて白めがブヨブヨに波打った事のある人
19.でもたまにはメガネもいいかな?と思う☆”
20.コンタクトがたまにイビツな形に変形する。
21.目を一生大切にしましょう♪”
以上のいずれかに該当する人は気軽に参加してください☆”
参加された方はトピックどんどん作ってください♪”
どうぞよろしく^^♪”