1997年卒業。別学最後の卒業生達!
卒業してはやくも10年近く経ちます。
ポケベル、PHS世代の僕らには
信じられないほどの時代の進化「mixi」
男子部、女子部、もちろん問いません。
遠慮せずドンドン参加してください。
そしてこの場で、それぞれで交流してくれたらいいなと思います。
連絡先がわからなくなってしまっていたあの人や
何してるか気になっていた人にはメッセージを。
ぜひこの場でステキな、なつかしい再会して欲しいです。
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには