mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

嘔吐恐怖症

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月4日 10:19更新

- 参加前に必ず最後まで御一読をお願い致します -

- コミュニティ内容 -
嘔吐やそれにまつわる様々な物事に恐怖感を抱く人の為のコミュニティです。

・吐くのが怖い
・吐いている人を見るのが怖い
・吐いている音を聞くのが怖い
・吐いている気配すら怖い

・乗り物酔いが怖くて乗り物に乗れなくなった
・吐くのが怖くてパニック障害になった
・吐くのが怖くて外食が出来ない

・恐怖症を知られたくないため(理解されないため)結婚に踏み切れない
・つわりが怖くて子供が生めない

・吐くのが怖くてお酒が飲めない
・夢でも吐くくらい辛い
・緊張する場は吐き気が出るので怖い
・歯医者で口の中に手を突っ込まないで欲しい

・吐くくらいならいっそ死にたい

等々なかなか人には理解されづらい悩みを抱える方、お気軽に御参加下さい。

- 各種ローカルルール -
基本的にトピックの作成権限は自由としますが、現状様々なテーマのトピックが既に多数存在している為お手数ですがトピックを新規に作成する前に似たような内容のトピックが他にないかご確認をお願い致します。
明らかに既存のトピックと内用が重複するトピックは恐れ入りますが管理側の判断で削除させて頂く場合がございます。ご理解の程をお願い致します。

トピック名はできるだけ分かりやすく、簡潔にお願いします。連続したトピックの場合、管理側で本文中に注釈や以前のトピックへのリンクを付け加えさせて頂く事がありますの予めご了承下さい。

なんらかの勧誘や宣伝のみを目的としたトピックの作成は基本的にご遠慮を願います。どうしても作成する必要が生じた場合は必ず管理側へ事前にご相談下さい。

トピックの書き込みに対して誤ってイイネ!してしまった場合に取り消す方法は以下の通りです。

一度イイネ!をすると再度タッチ(orクリック)できないようにイイネ!の文字がグレーアウトしますが、そこをもう一度タッチ(orクリック)すると「イイネ!を取り消しますか?」という確認ダイアログが表示される筈なので「キャンセル(or取り消し)」を選べば取り消す事は可能です。

スマートフォンおよびPCのWebブラウザに共通した操作です(フィーチャーフォンの場合の取り消し方法は管理人が確認できません。悪しからず)。

SNS上のコミュニティとは言え沢山の方々が閲覧する公共の場所です。いわゆるギャル文字(「ぁたしゎ〜」のような表記等)の使用はできるだけお控え下さいますようお願い申し上げます。

また申し上げる迄もありませんが最低限のWeb上でのマナー、TPOはお守り下さい。

皆様に安心してご利用頂けるコミュニティの為になにか気になる事がありましたら管理人、もしくは副管理人までメッセージをお願いします。可能な範囲の対処をさせて頂きます。

最後になりましたが同じ悩みを共有し、分かち合う事こそにこのコミュニティの存在意義があります。他の参加者の方や、皆様の周りの方々に対する敬意と思いやりは常に忘れないようにして下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

アンケート

参加メンバー 3992人

もっと見る

開設日
2006年4月28日

6571日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!