mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♡エリモコclub♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年1月4日 19:00更新

エリモコを知っていて、テニス部で、夢を食料としている方は来て下さい☆
ここはエリモコをたたえる会です♪(。→∀←。)♬
写真はなぜか東京タワー♪


では『エリモコ』についてのエピソードを話したいと思います!!
なぜ彼女が『エリモコ』と呼ばれるようになったのか。。。彼女はいったい何者なのか。。。
彼女の名前は『馬○ 江○子』
あたし達テニス部の一員である。
彼女は昔から少し…いやッ!!かなり抜けているトコが多くみんなはいつもヒヤヒヤしていた。。。
しかし、これから起こることは誰にも予想できなかった。。。
高校を卒業後もあたし達はちょくちょく連絡を取っていた。
そんなある日…彼女の定期をみると「ん?『ウマ○ エリモコ(?)』…何これ??名前おかしいけど…笑」

「あっ!!これね〜販売機で買ったら間違えて打っちゃったんだよね」

「うける♡→ܫ←♡♪ ばかじゃん!!」
これで終わればまだ普通のことなのだ…
エリモコはこれだけじゃ終わらない。。。


そう!!その定期を落としたのだ。。。

みなさんご存知の通り定期を落とし拾ってくれた人が届けてくれると掲示板にのるのだ。
嫌な予感がした。。。


…あった!!『ウマ○ エリモコ』
予感は的中。。。

そして彼女は駅員室へ。。。ここまで行ったらもう引きかえせない!!

「あの〜定期を落としたウマ○ エリモコなんですけど…」

「あぁ!!ではこちらにご署名をお願いします!!」

「…はい」

もちろんウマ○ エリモコで。。。

この話はウソのようだが全てがノンファクションなのだ。。。


これからも彼女の伝説は続くであろう。。。



チョット楽しみだ♡

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2006年4月28日

6567日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!