mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

そとあそ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月20日 09:03更新

東京・足立区を拠点とするアウトドア仲間探しコミュです。
もちろん、関東近県、全国、世界中のお友達も募集中!
日本語が話せる方なら、老若男女大歓迎!!
最近は、うちの子供たちのお友達になってくれるおチビちゃんも募集中!!

感動の共有をしませんか?
ソロ活動もいいけれど、感動の共有をしてこそ、幸せも増すはず。


★花鳥風月を愛し、自然のありのままを好み、ルールやマナーを大切にできる方をお待ちしています。

☆年齢、性別、アウトドアの経験などは問いません。
コミュニティの主旨を理解し、みんなと仲良くなろうと言う意欲のある方をお待ちしています。



◇アウトドア好きな仲間同士、一緒に”外遊び”を楽しみながら
・・・・・ ずっと付き合っていける友達 
・・・・・ 楽しい思い出 
をたくさん作っていこうというコンセプトのサークルです。

アウトドアというきっかけから、深く長く付き合える関係を生んで生きたいという理想があります。

☆アウトドアに限らず、食事会、オトナの社会科見学など、面白いことを求めて活動中です

◎外へ出て遊ぶのが大好きで好奇心旺盛なあなた!ぜひ仲間に加わりませんか?

★花鳥風月を愛し、自然のありのままを好み、ルールやマナーを大切にできる方をお待ちしています。

◆ネットは全世界を繋いでいます。関東近県に限らず、日本全国の仲間を募集しています。ぜひ、オンラインで友好を深めませんか?

☆アウトドアを楽しみたいけど、身近の同じ趣味の人がいない
☆家族でキャンプへ行きたいけど、どうしたらいいかわからない
☆アウトドアしたいけど道具がない
☆小さい子供がいるので、パパ一人でキャンプを仕切るのは大変
☆ワンコとキャンプへいきたい
☆温泉めぐりが好き
☆釣りが好き
☆スノーシューハイキングがやりたい
☆アウトドアクッキングが好き
☆ダッチオーブンが好き
☆焚き火が好き
☆バーベキューが好き
☆お料理が好き
☆ご当地グルメを食べて回りたい
☆お散歩が好き
☆車がないので自由が利かない
☆お金がないのでチープにいきたい
☆アウトドアという共通の趣味を持つ友達を作りたい
☆アウトドアのことや、たわいもないことまでいろんな話をしたい
☆アウトドアが好きな、素敵な人に出会いたい
☆結婚活動(婚活)の一環としてアウトドアをテーマにしたい
☆心地よい太陽の陽射しにあたりたい
☆でも、雨も好き
☆風が好き
☆植物の香りが好き
☆雪を見るとテンションが上がる
☆とにかく外が好き

ひとつでも当てはまれば仲間に加わってください♪♪♪♪♪♪♪♪

☆アウトドアに限らず、食事会、オトナの社会科見学など、面白いことを求めて活動中です

◎外へ出て遊ぶのが大好きで好奇心旺盛なあなた!ぜひ仲間に加わりませんか?



2000年からexciteをベースに活動を開始したアウトドアサークルです。
幅広く、アウトドアを楽しみたいと思っている方、ぜひ参加してくださいね。
(エキサイトの「サークル」はサービス終了)






★★★
自己紹介は、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6337835&comm_id=847408
こちらにお願いします♪



★★
ブログも更新中
そとあそ!ネタから、個人的なくだらないものまで
良かったら見てね
http://ameblo.jp/sotoaso/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 113人

もっと見る

開設日
2006年4月28日

6566日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!