mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

男の戦い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年12月4日 09:23更新

男の戦いって一言に言っても?・・・・
色々ありますが、職場での同僚。先輩。上司。部下・
の達へのうさ晴らしに、
家庭で奥さんと会話が無い?仕事で頑張ってるのに、家庭で認めてもらえない。ひとこと優しい言葉が欲しいだけなのに。。。。
彼女と喧嘩、当たり前になった居心地良さ。それに気付がず、えらそうにしたから? でも愛情の大きさは変わってないのに。解り合えずに。。。。。。
純粋に友人と喧嘩してしまった。この年で。。。
年齢なんか関係ないよ。暑くぶつかれる友人がいることは素敵なこと。 自慢話でも、いいよ。
武勇伝なんかでもいいよ。
 世の中の頑張ってる 男 たーちー、
苦しんでいる君、一人じゃないよ。
 楽しくて楽しくて、内緒なのに、話したい人たち。
みんなで、自慢、愚痴、どんどんカキコよろしく。
 一人じゃないんだよー。グリーンだよー。
じゃなくて、誰かが絶対、君の事を気にしてる、考えてる。必要としてる。
何があったか、しらないけど。
そんなに抱え込まないで、一休み、大きく深呼吸、
偶然じゃない必然です、必要な試練です??????
「大変」はおおきく変わると書くのです。
変化の時期でーす。
自分をミツメ直して、他人に感謝して。



使ってください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年4月27日

6573日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!